07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ダンダダン酒場 笹塚オープン 





肉汁餃子製作所「ダンダダン酒場」笹塚店オープン~!!

Openおめでとうございます~☆

餃子とビールは文化を合言葉に2011年1月に東京の調布に~♪

1号店がオープン今回笹塚店で8店舗目となる餃子酒場~!!

地域1番店になることをミッションに敢えて都心の繁華街を外し~☆

京王線の京王井の頭線沿線の住宅地の商店街へ出店~!!





餃子の皮は香り高い全粒粉を使用し庵は特に食感に拘り~♪

厳選した豚肉を使用し一つ一つ店で手作りでテイクアウトも~☆

出来る看板メニューのオリジナル肉汁餃子は各店舗~♪

1日平均2,000~10,000個包まれ病みつきパクチーサラダやデザート~☆

餃子アイスなど女性に人気のメニューや熊本県直送の馬刺しも大人気~!!





この店の看板はなんと言っても餃子でありシッカリ味ついてるので~♪

醤油付けなくても美味しく召し上がれ絶妙に旨いです~!!

旨い餃子と言えば皮がモチモチとか大きくて具がビッシリとか~☆

イロイロあると思いますがここの餃子は皮がモッチリといている~♪

と言うわけではないのですがとにかく酒のアテに最高~!!

腹にどすんとたまらず食べやすい上に程よい塩加減で最高に旨いです~☆

その他の料理メニューはいわゆる大衆酒場のそれでメッチャ好きな感じです~!!





ここは店員の威勢が良く実に気持ちイイこう言う雰囲気は大好き~!!

安いし使いやすいし別にグルメな店ではないけど~♪

地元の入りやすい憩いの店という感じになると思います~!!

いいんでないですかね面白いコンセプト笹塚にぶちこんだな~☆





新田くん&スタッフのタモチャンと行かせて頂きました~♪

17時前に来たのにもう店内は満席で待ってるお客さんがいる餃列~☆

テイクアウトのお客さんもイッパイ待ってて凄い勢いの大繁盛店ですね~!!

噂ではこちらの笹塚店だけで平均60万の売り上げがあるらしい…

オープンおめでとうございます~♪

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~!!


(^_−)−☆



よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.12.13 Sat 00:10

go page top

« 真冬の川田農園  | h o m e |  パクチーファン »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1649-09ea0404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top