07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

大統領 タモ&ヤス 





桜丘町店タモリ店長とスタッフのヤスと一緒に上野の大衆酒場へ~♪

寒くなりましたねでも酒はどんなに寒くても飲める~!!

12月は忙しい時期もっと頑張るぞと生ビールで乾杯~!!

平日に行って参りました「大統領支店」本当は~☆

本店に行きたかったのだが如何せん狭いそして~♪

16時到着という遅い時間だったため外までキッツキツだったので支店に決定~!!





上野のカオスゾーンでサラリーマンの聖地~☆

大の大人が酒を飲んでも違和感がないゾーン~!!

こちらは支店のもつ焼きに力を入れたお店なのですね~!!

本店はもう50メートル先で今度本店にも行こうっと~♪





生ビールのお値段はお隣さんの立ち飲み屋には敵いませんけど~☆

もつ焼きの串が安いことなんの!二本で180円とはもはや脱帽~!!

味も焼きたてを食すとどれもプリプリの食感で美味です~!!

レバーも臭くなくそして名物もつ煮込みも予想外にMAIU~!!

と言ったら失礼ですがモツ煮は大好きなんでオカワリ~♪

観察しているとヤハリ年齢層は高めでサクッと入って~☆

ガーって飲んですっと帰る人が多いようなヤッパリ~♪

大衆酒場って最高ですね~!!

また勉強になりました~☆

またユックリ来ます~♪


(^_−)−☆


もつ焼き 大統領 支店
〒110-0005 東京都台東区 上野6丁目13−2
03-3834-2655


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.12.16 Tue 00:45

go page top

« 新宿ホルモン タモ&ヤス  | h o m e |  飲んで食べる大事な仕事 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1652-16f7de3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top