07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

寿矢お勉強 





小田急線経堂駅北口の路地にある知らない人は入らないだろう~♪

しかしいつも満席であるこちらは経堂の名店「寿矢」さんへ~!!

お店に入った途端に威勢のいい声が響き渡り店の入り口は~☆

こじんまりした雰囲気だが店内に入るとメッチャ広く~♪

かっこいいショーケースに清潔感に溢れる厨房に7~8のスタッフの~☆

方々がいて2階もありとにかくスタッフの方が皆さん元気イッパイ~!!






今回のメンバーはうちのスタッフ将教と吉祥寺から良く太る会社~笑

グットファット良太&スタッフの皆さんで美味しい~♪

店主トシヤさんの料理を堪能そして勉強しに行きましたよ~!!

本当はトシヤさんは定休日だったのですが無理して~☆

ワザワザ自分達の為にお休みを返上して出勤してくれました~涙!!

トシヤさんスミマセン有り難うございました~!!





こちらのお店はスタッフの気配り目配りサービスもちろん~♪

料理に至るまで最高の気分が味わえてしまうお寿司屋さん~!!

基本的に握って頂く前にトシヤさんオススメの逸品料理を~☆

美味しく頂きながら大好きなお好みの辛口の日本酒を~♪

タップリ流し込みその逸品がまた旬の食材を匠に使った創作料理で~☆

量も少なめに提供される為メッチャ丁度良い訳です~!!





これらの逸品を十分楽しんでから頂く握り寿司もう説明は不要だと思います~!!

大将トシヤさんの教育がカナリ行き届いているのでしょう~!!

従業員皆さんが気持ちの良いサービスをして下さいます~!!

サービスもコスパも料理の味も全てにおいて最高です~!!





焼き魚や茶碗蒸し天麩羅とにかく一品料理というか~♪

オツマミがどれもメッチャ美味くてビックリどの板さんも~☆

キビキビしていて見ていて飽きないお店で日本酒・焼酎・ワインなど~♪

お酒の種類もかなり豊富でいつも迷いますね緑茶ハイなどは~☆

濃くないか聞いて頂けたりスタッフの目もカナリ~♪

ゆき届いているように感じ自分達みんな感動しました~!!






お酒に合わせたおつまみをメッチャ美味しく出して頂けるので~☆

お寿司にたどり着く前に感動しっぱなしですよ~!!

それでもオススメのお寿司が次から次ぎえと出て来て美味しさに大感動~!!

握りはシャリの大きさとネタのバランスが良くバクっと~♪

食べれてしまう〆のラフランスシャーベットもメッチャ美味しく~☆

女性一人でも行けちゃうくらい綺麗過ぎるカウンターなのも~♪

安心でお寿司も料理もお酒も全て堪能したい方には絶対おすすめなお店です~!!

またまた大変勉強になりました~!!

ごちそうさまです~☆


(^_−)−☆


寿矢
〒156-0051 東京都世田谷区宮坂3丁目12−19
03-3439-1408


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.12.23 Tue 00:14

go page top

« マジックアワーお勉強  | h o m e |  極真カラテ後い志井めぐり »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1659-5e49aa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top