09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

マジックアワーお勉強 





経堂の静かな住宅街の中で女性二人でやっているお店で~♪

細長いカウンターとテーブル席がありお料理はシンプルかつ丁寧~!!

食べ応えのあるタカエビのから揚げ甘辛いタレが~☆

メッチャ食欲をソソル挽肉の肉じゃがデミグラスソースのように~♪

濃厚な煮込みドレッシングがお好みで選べるグリーンサラダ~!!

日本製のオイルサーディンなどなどシッカリ食べたい~♪

酒飲み人間のツボをついたメニュー満載のこちらは「マジックアワー」さん~!!





寂しがり屋のお一人様でも安心して飲めるお店で~☆

酒飲み酒好きの語りの場としてもメッチャGood~!!

もちろん女性同士でもカップルでデートでもさりげなく~♪

細やかにお客様を気遣って下さるのが心地よい大人が和めるお店~!!

また勉強になり美味しく頂きました~☆

またユックリ伺います~!!

ごちそうさまでした~♪


マジックアワー
東京都世田谷区宮坂3丁目5−4
03-5477-4151





まだまだ〆に何か食べたいって事でヤハリここでしょ~!!


経堂すずらん通りにあるとんこつラーメン屋さん席はカウンターのみ~♪

メニューは思いのほか豊富でラーメン・つけめん・タンメン~☆

ごはん・餃子と大きな括りに分かれていて更に各種類細分化されている~!!

先ずは基本のラーメンを頼むカウンターの上を見るとニンニク~♪

からし高菜に紅生姜があり豚骨ラーメン店らしいオーソドックスさが嬉しい~!!





店内はL字カウンターのみで店員さんは男性2名で口頭で注文して~☆

後払い注文したのはラーメンまずは東京トンコツの基本となる~♪

ラーメンはスープ普通バリかたで注文して豚骨スープに細麺に~☆

具はチャーシュー2枚ゆで玉子半玉に細メンマ刻みネギそして~♪

トッピングの海苔は10枚ありスープは臭みのないライトな~☆

豚骨スープそれはマイルドでクリーミーな感じですが~♪

コクがメッチャあるバリカタの自家製細麺とマッチしてMAIU~!!

具は普通に美味しくナカナカはまる忘れられない一杯~!!

極細平打ち替玉は断面が四角くパリっとした食感の極細麺~☆

これがまたメッチャ美味しかったです~!!





野菜タンメンらあめんを食べてるときにタンメン類の写真を見て~♪

思わず追加して野菜タンメンの方は自家製の太麺で~☆

少し平たいラーメン丼に結構な野菜の盛り具はタップリもやし~♪

刻み葱・なると・キャベツ・人参・キクラゲ大きめの豚肉2枚~☆

スープは豚骨ベースの塩味なんですがこれも美味い~!!

麺は太麺ですが中々コシがありこれもスープにマッチしていて旨い~!!

量も結構ありこれは美味しいタンメンさすがに2杯食べて腹一杯~!!

東京とんこつラーメンもタンメンもMAIU~!!

また店員さん達はナカナカ気さくな感じで親切な接客~!!

この辺りは他にも気になるラーメン屋さんがあるんですが~♪

「らあめん英」さんにはまた食べに来たいです~!!

大抵いつも並んでますが回転が早いのでアマリ待つことはないで~☆

珍しい細麺のつけ麺も焼き餃子に水餃子に炒飯も絶品です~!!

あー!!

また食べたくなったクセになる旨さですよ~♪


らあめん英 本店
〒156-0052 東京都世田谷区経堂2丁目8−7
03-5477-3707





満腹~!!

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.12.24 Wed 00:37

go page top

« 翔くん&真太くん御来店そしてビストロD'  | h o m e |  寿矢お勉強 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1660-69528389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top