09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

久しぶりに浜田山じゆう軒 





駅を背にして井の頭通りに向かって直進して西友の裏道を入れば~♪

すぐに見えてくるイナセな提灯看板があり小さい~☆

引き戸を開けると我が家のようにあったかいお店~!!

久しぶりに浜田山「元気食堂じゆう軒」さんへ~♪

靴を脱いで上がる店内はこじんまりとしてメッチャ~☆

ユックリ心ゆくまでくつろげ女性一人で行っても気兼ねなしに~♪

くつろげるばかりか小さいカウンターを見渡せばそんな~☆

女性一人客の常連さんも結構お会いしちゃいます~!!

地元っ子のお客さんもコアファンの常連さんも多く~♪

多種多様な人々が毎夜フラフラ集まってくるので~☆

カウンターから埋まっていく感じの最高なお店~!!





料理は惣菜がイッパイ野菜と新鮮なお魚そして和とアジアン創作料理~♪

カウンター席もあるので自分の様に友達のいない人でも行けるお店~☆

もちろん皆で行く方が楽しくメニューは毎月変わるメニューと~♪

毎日変わるメニューとがあり日本酒も毎日ほぼ店主が~☆

買いに行って最高の日本酒を選んでるので間違いない~!!





おススメは惣菜小鉢6品から好きな惣菜三品選んで~♪

野菜不足の自分は一人で行ったときに嬉しいメニューです~!!

またカウンターで一人飲んでいても店主の雄チャンが~☆

イイ感じの距離感で接してくれてメッチャ落ち着けて~♪

美味しい料理が食べれて美味しいお酒が飲める貴重なお店~!!

ごちそうさまでした~☆

またユックリ伺います~♪



じゆう軒
〒168-0065 東京都杉並区浜田山3丁目27−3
03-5306-0374





まだまだ飲みたらないので二軒目はこちらに~☆

二代目うおたま よだれ屋本家 調布
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137





お刺身盛り合わせに日本酒ガッツリ~!!

串揚げも頂きもうイイ感じの自分~♪





エビスビールに戻って大好きなヨダレ鶏をガッツキごちそうさまでした~☆

今年もガンガン飲ませて頂きます~♪


(^_−)−☆




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.01.08 Thu 00:03

go page top

« 上北沢 新京  | h o m e |  我ー喰う 千歳烏山 »

コメント


呑みましょう(^^♪
【2015/01/12 15:53】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
またユックリ伺います〜(^_−)−☆
【2015/01/13 00:44】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1669-4ab34b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top