07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

江戸っ子 京成立石の夜 





立石の名店巡り2件目でこちらのお店は「江戸っ子」さん~!!

飲食店が立ち並ぶ仲見世通りとは反対の立石駅の北側にあり~☆

駅からも少し離れていて店内はカウンターのみで約50席くらいあり~♪

平日の開店直後でしたが既に殆どの席が埋まっていました~!!





立石の人気の飲み屋さんなんで開店時刻と同時に満席になっていたようで~☆

少し遅れて行ったこともあり8人待ちくらいでしたが~♪

なんとか30分程待って着席することが出来ました~!!





ここでは殆どの方がハイボールを飲んでいて皆さんボールと呼んでます~!!

立石でハイボールと言えば焼酎ベースですが江戸っ子では~☆

専用のサーバーから提供され甘味が付いて炭酸が強く独特の美味しさ~!!

因みにアルコール度数も結構高く炭酸の効果もあり結構酔います~!!

煮込みは濃厚でドロっとした感じとは違ってアッサリ目の味噌味で豆腐入り~♪





こちらではモツ焼きは一皿4本ずつの注文で~☆

種類によっては2本ずつ2種類にする事もできます~!!

今回はカシラとナンコツをタレで2本ずつ頂き立石の~♪

もつ焼きはどこもそうですがとにかく1本が大きくて安くて新鮮で旨い~!!

また江戸っ子のお店は店員さんが皆さん非常に気さくで感じが良い~!!

男性もいますがやたら化粧の濃いオネエサンが多いのが特長~☆





立石というと近所の某店の影響でちょっと怖いイメージがありましたが~笑

こちらはそんな事は無くどれが混ぜてオーダー可能か~♪

オススメはどれか等やさしく応対してくれ流石は立石の名店~!!

そんな感じでまた必ずお邪魔したいと思います~!!

ハイボールと煮込みモツ焼きでバッチリ美味しく気分が~☆

メッチャ良くなったところで店を出て3件目に向かいます~!!

スタッフ宏和・タモチャン・須田ちゃん・やす次にGO~♪♪

そして何故か凄い偶然に八王子の酒屋「大坂屋」~☆

小野冨士夫さんまたユックリ乾杯しましょう~!!


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.02.07 Sat 00:32

go page top

« 串鐡 神保町  | h o m e |  鳥房 京成立石の夜 »

コメント


ボールともつ焼き良いな~(*^。^*)
【2015/02/07 10:28】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
京成立石メッチャ楽しい〜(^_−)−☆
【2015/02/08 00:50】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1706-fd64924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top