07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

肉そば けいすけ 





メッチャ肌寒い今日この頃は温かいラーメンをガッツリ食べたくなり~☆

訪問させて頂きここのお店は以前から大変気になっていましたが~♪

なかなか訪問する機会がなかったのですが今回初の訪問です~!!

店内はカウンターの席が10数席位そしてカウンター席の奥には~☆

こあがりテーブル席があり家族で訪問しても楽しめる~♪♪

店内の創りになっていてまたランチ時はに訪問しましたので~☆

店内は私を含めてすでに満席状態ですが回転が早いので~♪

そんなに待たずに店内に入店できてラーメン出来るのワクワク~!!





黒い醤油ベースのスープにタップリの豚肉がたまりません~!!

スープの色からしてメッチャしょっぱいイメージでしたが~☆

全くそんなこともなくわりとアッサリしているのに~♪

ガツンとくるコクに魅了され自分個人としては非常に好きな~☆

タイプのラーメン屋さんでただ人によっては苦手な方もいるかもね~??

自分としては太鼓判を押しますので是非また訪問してみたいラーメン屋~♪♪

ご馳走様また訪問させて頂きます~!!


肉そばけいすけ 住吉店
〒135-0002 東京都江東区住吉2−25−1 中川ビル 1F
03-3846-1040


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.02.25 Wed 00:39

go page top

« ジャンジラ親父チーム  | h o m e |  郎郎郎 調布 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1726-ffa8447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top