09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

一日抜いてみた 





今宵は府中店にてサクッと一杯やってから調布店「よだれ屋」に移動~☆

久しぶりにアルコールを抜いたので目覚めも最高でした~!!





一杯目のサッポロビールもメッチャ美味しかったです~!!

ヤハリたまにはアルコールを抜くのもイイかも~♪♪

二杯目からは日本酒にチェンジして今夜も飲み過ぎましたよ~☆





そして最後の〆に「たけちゃんにぼしらーめん」さんに~♪

今回は限定の塩ワンタン麺にしたよ~☆


ゆずが一切れ入っていて麺は中太麺のストレート~!!

もちっとしてコシがあり小麦感が強く麺の色が黄色く~♪

パスタチックな味わい濃いめのスープによく合います~!!





そしてチャーシュー丼にビールと焼き餃子~!!

ヤハリ飲んだ後の〆のラーメンは最高に美味しいね~♪♪

昔から変わらないだろう懐かしい雰囲気の味で今風の煮干し店のような~☆

尖ったところは無く煮干しの良さを誰でも楽しめる味~!!





目立つ個性と言うよりはメッチャ親しみやすい味で~☆

塩味はより煮干しを感じられそうに思うので大好きな味です~!!

メッチャMAIUヤハリ一日アルコールを抜くだけで~♪

ラーメンも何時もより非常に美味しく感じるかも~☆


たけちゃんにぼしらーめん
〒182-0024 東京都調布市布田1丁目47−1
042-441-2740


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.03.05 Thu 00:44

go page top

« またまた我ー喰う  | h o m e |  焼肉カラオケ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1731-df89cadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top