07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

焼肉がみ屋 





昨夜は久しぶりに町田に行きメッチャ美味しい肉を堪能して来ましたよ~!!

場所は「焼肉がみ屋」さんにてマタマタ居酒屋の神様~☆

「楽コーポレーション」社長の宇野お父さん&お母さん~♪♪

「マジックアワー」初子そしてサッポロビール佐藤ニック&加藤さん~☆





シャトーブリアンから始まりエイジングされたイロイロな~☆

メッチャMAIU熟成肉の和牛部位を食べさせて頂きました~♪♪

牛肉はモチロンMAIUだが自分が特に美味しかったのは~☆

こちらのメイン肉ジンギスカンのラム肉にラムチョップ~!!





初めての訪問から自分すっかり「焼肉がみ屋」さんの虜になってしまった~!!

こちらはジンギスカン屋さん新鮮で美味しいラム肉を食べさせてくれます~!!

ラムは塩タレで頂き今回店主イチオシのラムチョップも頂き~☆

これがとっても絶品でイロイロお友達に紹介したいくらい美味しいお肉~♪♪

クセがなさすぎて羊本来の臭みが好きな方には物足りない~☆

かもしれないけどラムが苦手っていう人には是非食べてもらいたい一品~!!





「焼肉がみ屋」さんに出逢って羊という食べ物に感激しちゃいました~!!

こじんまりとしたカウンター&テーブルのお店で扉を開けたら~♪

リーゼントの髪型で元ヤンマスターのガミチャン&スタッフさん~☆

そして優しい常連さん達が笑顔で迎えてくれますよ~!!

一人ジンギスカンもOKな御一人様の女子にも心強いお店だよ~♪♪






また肉29ニク三昧しにユックリ伺います~!!

ガミチャンごちそうさまでした~☆


焼肉 がみ屋
東京都町田市中町3丁目6−32
042-723-1829





最後に宇野お母さんの昔の写真~♡

日本が誇るトップモデルの「丘ひろみ」~☆


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.03.12 Thu 00:12

go page top

« 立ち食い蕎麦系が欲しい  | h o m e |  本家16日&17日イベント »

コメント



今度一緒に行って
【2015/03/16 13:17】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
一緒に行きましょう〜(^_−)−☆
【2015/03/18 04:21】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1739-764c75fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top