09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

原宿 CANTERA PIZZERIA オープン 





魚の配達を速攻で終わらせて野暮用で久しぶりに原宿方面へ~♪

腹が減ったと言う事で「原宿餃子楼」に入店です~!!

店内に入るとなかなかの入りでコの字型のカウンター席のほか~☆

テーブル席がいくつかありひたすら餃子を焼いてます~!!





そんなこんなでカウンター席に着席さっそくメニューをチェック~!!

メニューは一般的な餃子専門店と同じ感じと言う事で~♪

今回は焼餃子ニンニク・ニラ入り290円と水餃子~☆

ニンニク・ニラ入り290円をオーダーさらにキャベツ250円と~♪

モヤシ250円にご飯スープ付き200円をつけちゃいました~!!





餃子にライスモヤシを食べても1000円でオツリが来ると言う~☆

メッチャCPの良さとサクっとお腹一杯になりたい時にはイイお店~!!

チョット日本じゃないみたいな異国な感じも好きな人にはオススメ~♪♪


原宿餃子楼
TEL
03-3406-4743
住所
東京都渋谷区神宮前6-2-4





原宿キャットストリートにある「THE ROASTERY」さんへ~☆

nozy珈琲の本店では味わえないエスプレッソを主体として味わえます~!!

店内はカウンター席みたいな小さな席が壁際に沢山あり~♪

さっと飲んでいく感じで奥には豆をローストする大きな機械があったり~☆

自宅用プレゼント用にコーヒー豆を購入するスタンドがあります~!!





こんな美味しいエスプレッソを飲むの初めてと思うほどMAIU~!!

エスプレッソソフトも食べましたが本当に濃厚で~♪

エスプレッソの苦みもあって美味しいかった~☆

店内には外国人が多いのですがそれもうなずけます~!!

欧米人にも納得の味ユックリも出来さっとコーヒーを飲んで~♪

買い物にも出かけられるお店で使い勝手は相当幅広い~☆

何よりその居心地の良さと言ったら最高~!!

またユックリ伺います~♪♪

ザ・ロースタリー
TEL
03-6450-5755
住所
東京都渋谷区神宮前5-17-13






メインは原宿「CANTERA PIZZERIA」さんへ~♪

オープンにお邪魔させて頂きました~☆





生ハム・ピッツァ・パスタ凄く美味しかったです~!!

また原宿に来たらユックリとワインを飲みに伺います~♪





今回は大阪の今吉兄貴・シコチャン・英司と伺いました~♪

良豪&スタッフの皆さんオープンおめでとうございます~☆

メッチャ勉強になりましたごちそうさまです~♪♪





原宿にお出かけしてお子様連れで気軽に入れる~☆

キュープラザ原宿の9階テラスに2015年3月27日オープンの~♪

「ピッツェリア CANTERA カンテラ」は原宿エリア初進出~!!

開放感のあるテラスで自然派ワインやオーガニック食材や~☆

国産小麦春よこいを石臼で挽いた全粒粉ピッツアを楽しみながら~♪

ユッタリ食事の時間を過ごせピザと言えばイタリアンですが~☆

日本ならではの味も楽しめちゃえる素敵な空間のお店です~!!

(^_−)−☆





ピッツェリア CANTERA
03-6433-5537
東京都渋谷区神宮前6-28-6 Qプラザ原宿9F


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.03.30 Mon 00:00

go page top

« 渋谷の桜丘町2015桜  | h o m e |  伊予はまだ16だから »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1757-00c2fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top