07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

相撲めし 皇風ノ店 





新しくオープンした調布出身の元幕内力士「相撲めし 皇風ノ店」さんへ~☆

調布飲食店の会にて皆さんで初めて伺わせて頂きましたよ~♪





最近は調布だけでなく京王線沿線の飲食店オーナーさんも~☆

来て頂くようになりダンダン広がり人数も増えて楽しい飲み会です~!!





今回は15名でレモンサワー90杯なので次回は100杯を目指しましょう~♪♪

元幕内力士が振る舞う相撲めしが楽しめるお店が~☆

東京・調布にオープンしたので早速行ってきました~!!





2014年の大相撲夏場所で引退した調布市初の関取・直江俊司さんによる~♪

「皇風ノ店」

絶品の相撲めしはボリュームたっぷりでMAIU~!!

相撲めしとは相撲取りが食べる旨いめしの事で大きな鍋で作る~☆

相撲部屋の味を基本にしたチャンコや食材にこだわったメニューで~♪

特性の力士味噌ジューシーなツクネにんにく醤油で付けた肉厚の手羽先~!!





卵4つを使う相撲部屋の卵焼きなど思わず食べ過ぎてしまう料理ばかり~☆

だから相撲めしどれも絶妙な味付けで相撲取りこそ本物のグルメなのかなと~♪

疑ってしまうほどお通しにズワイガニが出てくるのも贅沢すぎる驚きです~!!



相撲めし 皇風ノ店
042-444-8223
東京都調布市布田1-26-12 ダイヤパレス調布 1F





昨夜の調布飲食店の会にて二次会は「本家よだれ屋」で乾杯~☆





皆さん有り難うございました~♪





来月も是非また一緒に乾杯して下さい~!!

(^_−)−☆


二代目うおたま よだれ屋本家 調布
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.04.02 Thu 00:16

go page top

« NATTY SWANKY  | h o m e |  K&S御来店 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1759-9c9983ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top