09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

人事が入れ替わる時期 





こないだ「よだれ屋」府中店にて久しぶりに「カクヤス」山口さん&石川さん~☆

「サッポロビール」徳山トックンから担当が変わった壁岸くん~♪

他に用事があったのにワザワザ来て下さった篠崎支店長に佐藤ニック~☆

サラリーマンの方々は人事が入れ替わる時期なんですね~!!

ビールと日本酒でメッチャ一緒に飲ませて頂き楽しかったです~♪♪





皆さん有り難うございました~!!

またユックリ乾杯して下さい~☆

ごちそうさまでした~♪


ろばた魚天 よだれ屋 府中
住所:東京都府中市宮町1-34-2 サンスクエアビル102
TEL042-360-2877





府中店を後にして二軒目に向かったのは老舗の中華料理店「金龍」さんへ~☆

サッポロビール佐藤ニックと二人で行かせて頂きました~!!





炒飯と青椒肉絲とても美味しく飲んだ後に来るのが大好きなお店~!!

子供の頃から何度か訪問しておりますが今は決まって酔っ払っての訪問が多く~♪

場所は府中駅をけやき並木側に降りてファミリーマートの脇の道~☆

国際通りを歩けばすぐ左手に見えて来る先ずは肉野菜炒め餃子にビール~!!

この日は〆のラーメンを食べるほどお腹が空いてい無かったけど~♪

何時もの癖でツイツイガッツリ食べてしまった~笑





佐藤ニックと最後にイロイロ熱いお話が出来て楽しかったです~☆

ごちそうさまでした~♪

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.05.02 Sat 00:49

go page top

« ゴールデンウイーク2015  | h o m e |  返上合同トレーニングに参加 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1789-6c9bf4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top