07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

三多摩地区inま~ぼ&あっぴー 





昨夜は沖縄から『ま~ぼ&あっぴー』が遠く三多摩地区の調布まで来てくれました~☆

先ずは1軒目うちの「本家よだれ屋」にて楽しくガッツリ乾杯させて頂きましたよ~♪




サッポロビール佐藤ニックも参加してくれて試飲&試食もお付き合い頂き有り難うございます~!!

本当はもうチョットいて欲しかったのですが予約がタクサン入ってたので退散~☆

二代目うおたま本家よだれ屋
東京都調布市布田2-37-5
0424-98-5137





沖縄から『ま~ぼ&あっぴー』三多摩地区の調布に来てくれた夜~☆

二軒目に向かったのは調布銀座にある「い志井」グループ「日本再生酒場」さんへ~♪

こちらで恵比寿から「カフェノーズ」さんの塁が合流して一緒に乾杯~☆

この日は気持ちの良い風があり外にテーブルと席を設置して貰い飲ませて頂きました~!!

そんな夜空で串焼き食べてビールを飲むのはメッチャ美味しかったです~♪

ごちそうさまでした~☆

大衆もつやき処日本再生酒場 調布銀座店
042-444-8939
東京都調布市小島町1-34-9 調布銀座通り





三軒目はもう食べれない休憩時間を作ろうと言う事で「chou chou」さんへ~♪

こちらで居酒屋協会から帰りで風邪をひいてた新田くんも合流して~☆





後からうちのスタッフも合流して一緒に乾杯させて頂きましたよ~!!

皆さん是非またユックリ飲みましょう~♪♪


レストラン カラオケ CHOU CHOU
0120-916-309
東京都調布市布田4-5-21





沖縄チーム&新田くんは最後にラーメン食べに行ったらしい~笑





自分もメッチャ食べたかったな~☆





今宵も飲み過ぎ食べ過ぎました~♪

押忍~!!

(^_−)−☆

横浜家系ラーメン調布道場
042-442-1766
東京都調布市布田1


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.07.04 Sat 00:38

go page top

« 調布アイランド  | h o m e |  どまん中 五周年 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1853-59b439d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top