09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

安全食堂 





博多の二日目どうしても「安全食堂」さんのラーメン&焼飯が食べたくて~☆

八兵衛の淳也くんに車を出して頂き連れて行って頂きましたよ~♪

202号線の唐津街道を今宿から周船寺方面へ玄洋小学校入口の交差点を過ぎ~☆

川を越えて100mほど進むと右手にお店があり店前が広い駐車スペースになっていますが~♪

だいたい既に満車もちろんお店の入り口には入りきれない行列が~☆

見えていたりしてこの状況を目にするとテンションは上がりまくりです~!!





こちらは創業40年を超える老舗で長年に渡って通い続ける方も多い超人気店~!!

こちらのお店は正直ぜったい車でしか行けない決してアクセスが~♪

メッチャ良く無い立地でありながら常に入れ替わりにお客さんが入って来る~!!

「安全食堂」のラーメンが食べたいそう思ってしまう味なんですよね~☆

焼飯を食べながらスープを頂き最後に替え玉もして大満足でした~!!





今回も勿論メッチャ美味しく頂き麺を全て食べ終わりスープだけ残った時~♪

ふと思った事が出来る事ならこの残ったスープを持って帰りたかったくらいでした~!!

次はいつ来れるかな楽しみ~☆

ごちそうさまでした~♪♪


安全食堂
092-806-2511
福岡県福岡市西区徳永1059-1

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.07.27 Mon 00:09

go page top

« 鎮座タキビヤ。  | h o m e |  八ちゃんラーメン »

コメント


本当に美味しいお店なんだろうね😃
【2015/07/28 13:22】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
自分が博多で一番大好きなラーメン屋さんデス〜(^_−)−☆
【2015/07/28 17:30】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1869-cbc2fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top