07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

八ちゃんラーメン 





博多の夜の七軒目そろそろ小腹が空いて来たのでメッチャ楽しみにしていた~☆

夜中のラーメンタイム地元の人にこよなく愛されるラーメン屋さんです~!!

カウンターだけの小さなお店ですが年期を感じさせる「八ちゃんラーメン」薬院店さんへ~♪

博多ラーメンの中でもダントツで個性的で相変わらず昭和の雰囲気満載で~☆

お世辞にも綺麗な店とは言えないところも自分的にも大好きな雰囲気です~!!

先ず最初に焼き餃子を50個と瓶ビールを頼んで静かにラーメンが来るのを待ちます~♪

ラーメンが登場しました表面を覆うのはプクプク泡泡としたスープ~☆

まずはスープを飲んでみると唇の口の中に豚脂の膜が張ったみたい~♪

決してトンガッタ感じのスープではありません角が取れた丸いスープは~☆

豚さんの形そのものって感じのメッチャMAIUスープでどんだけ煮込まれてんだろと~♪

いうようなスープ塩加減は穏やかでバランスはシッカリ抜群の美味しさ~!!

麺は硬めの茹で具合のよく見れば平たい極細麺で麺にネットリとした~☆

骨粉と濃厚スープをシッカリと絡ませながら持ち上げてくるシャッキリと~♪

ぷつんと歯切れも確かでこれはなんとも最高なバリ美味感で箸が止まりません~!!





最後に替え玉もして大満足の博多の夜のラーメンタイムはメッチャ幸せでした~!!

やはり博多は大変勉強になります~☆

ごちそうさまでした~♪♪


八ちゃんラーメン 薬院店
092-521-1834
福岡県福岡市中央区白金1-1-27


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.07.26 Sun 00:12

go page top

« 安全食堂  | h o m e |  屋台バーえびちゃん »

コメント



博多でラーメン食べたい‼️
【2015/07/28 13:21】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
博多で夜中のラーメンMAIUデス〜(^_−)−☆
【2015/07/28 17:28】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1871-7de6d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top