09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

三軒目は下北沢 





井石くんと飲む事になり淳也くんと渋谷を出て下北沢に向かい伺ったのは~☆

八百屋跡地にできたこちら「ダンダダン酒場」下北沢駅より徒歩1分ほどで到着~!!

肉汁餃子製作所の大きな看板とダンダダンの暖簾が目立つので直ぐ分かりますよ~♪

現在工事中駅の線路沿いにあり店外は入店意欲をそそる遊び心が満載の作りをしていて~☆

活気もありエントランスは完璧で店内も大衆とモダンのバランスが素晴らしくGOOD~!!

入ると元気なスタッフが席を案内してくれ一番奥の四人掛けの席でユッタリ~♪

餃子は本当に肉汁タップリで最初は何も付けないで食べてくださいと言われ~☆

シッカリと味付けしてあり小籠包のような肉汁シュワっと餃子でしたよ~!!





他のお料理もチョット濃いめのイイ味付けでビールが進む感じがMAIU~!!

スタッフの方もとても親切で感じが良く居心地が良い感じテイクアウトも~♪

焼き餃子と冷凍餃子があるようで今度は買って帰ろうと思います~!!

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪

こちらで淳也くんと別れて井石くんと調布へGO~☆

つづく~♪♪


ダンダダン酒場 下北沢店
03-6407-0804
東京都世田谷区北沢2-10-10


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.08.11 Tue 00:19

go page top

« ピッツァ ナポレターノ カフェ 調布北口店  | h o m e |  美味しいビールが飲みたくて渋谷 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1891-7f6f0c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top