07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ヒラクヤ オステリア 緑が丘 





早い時間から調布店よだれ屋にて「外食新聞」川端さんと乾杯~☆

イロイロ面白いお話をさせて頂き凄く楽しい時間でした~♪

またユックリ飲ませてください~!!

来月の焼鳥ツアー是非よろしくお願いします~☆


二代目うおたま よだれ屋本家 調布
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137





そして夜は自由が丘の有名店「ヒラクヤ」の新しいお店で緑が丘にあります~☆

「ヒラクヤ オステリア/HIRAKUYA OSTERIA」

オシャレで美味しいものが食べられるお店で開店してから随分たちますが~!!

ナカナカ伺えないまま凄く時間が経ってしまいましたゴメンなさい…





今回一緒に伺ったのはデザイナー玄と調布でカフェレストランしてるPERLE由樹くん~♪

そして久しぶりに乾杯したのは花王からディズニーに転職したshougo~!!





お店に入ると気軽ながらもメッチャお洒落な空間の店舗でそのまま~☆

写真を撮っても画になるコト間違え無しオーナーshingoのこだわり具合が伝わって来ます~!!





閑静な住宅街に桜並木沿いオシャレな建物で客層も奥沢の家族連れやカップル~♪

緑が丘にメッチャお洒落なお店がとビックリすること間違い無しの隠れ家です~!!





お料理もお酒も美味しく凄く勉強になりました~!!

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪





ヒラクヤ オステリア / HIRAKUYA OSTERIA
03-6459-5585
東京都世田谷区奥沢2-49-17 東光ハイツ 1F





昨夜は五代目よだれ屋に北海道の魚屋「高橋物産」高橋さんが来たので一緒に乾杯~☆

久しぶりに飲んだ楽しくお話しさせて頂き有り難うございました~♪

自分は三軒目だったのでカナリ酔ってもうベロベロ撃沈状態でしたよ~☆

そして久しぶりに会長とも乾杯してスタッフとも乾杯して完全に撃沈~!!




フラフラで終電ギリギリで帰りました~♪

皆さんユックリまた乾杯しましょう~☆





最後は皆さんでAKB峯岸みなみチャンと一緒に写真を撮って終了~!!

ごちそうさまでした~♪♪


炉端 五代目 よだれ屋 渋谷
住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル104
TEL03-3463-6506


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.08.21 Fri 00:10

go page top

« カラテ後に楽お父さん&お母さん  | h o m e |  充実した日曜日まーくん誕生日 »

コメント


高橋さん懐かしい‼️
【2015/08/21 15:00】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
自分も久しぶりにお会いしました。
(^_−)−☆
【2015/08/21 15:09】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1896-57e19784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top