09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

充実した日曜日まーくん誕生日 





おはようございます~☆

自分はチェーン系のカレー店の中ではここが一番好きかもしれない~!!

調布駅の南口ロータリーにあるカレーショップ「シーアンドシー」調布南口店さんへ~♪

C&Cは都内に何店舗かありますが何気に京王線沿線に多く見かける気がします~☆

結構C&Cって人気ある店内に入ると空席は少しあるもののホボいつも満席~!!

適当に空いている席に座り食券を渡すと辛さはマイルド中辛か辛口から選べ~♪

店員さんにいかがしますかと聞かれるので自分は迷わず辛口でお願い~☆

辛口は少しスパイシーでピリ辛で結構コクがあってメッチャMAIU~!!

カウンター目の前の福神漬けとラッキョウをカレーに大盛り投入~!!

この味でこの値段が嬉しく何よりも時間がない時に配膳スピードは~♪

立ち食い蕎麦屋さん並みで最高この日は時間がなかったのでサクッと頂くのには最適なお店~!!

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪





朝からC&Cでカレーを食べたら入場料2時間で150円の調布市民プールへ~☆

なんとロッカー代は10円なんて安くて自分は何年ぶりかに来ましたが~♪

前よりダイブ綺麗になった気がしますが思ってるのは自分だけかもしれない~⁇

最後に来たのはアマリ憶えて無いけど小学生の頃は良く来たかな~??

昔もう無くなった京王プールに行くか調布市民プールたまに府中の市民プールも行ったかな~☆

家からチャリンコで来たらメッチャ近いのでまた来ちゃおっと~!!

それでは日焼けタイムに入ります~♪♪





久しぶりにmuaythai・kickboxing「ジャンジラジム」にて練習させて頂きました~☆

日曜日お昼クラスはいつもオヤジチームで気持ちの良い汗をながしてます~♪

クラス終了後に大工の伊東番長と軽くスパーリングして自分は撃沈~!!

伊東番長は毎日バッチリ炎天下の中で家の屋根に登り下りして作業してますが~☆

全く疲れを見せなく誰よりも一番元気に練習してスタミナは怪物デス~!!

CAZ会長キッズの合宿後に一緒に練習&ご指導お疲れ様でした~!!

皆さんまた一緒にガッツリイイ汗かいて暑い夏を吹き飛ばしましょう~♪♪

押忍!!





夜は調布店「よだれ屋」店長まーくん誕生日だったので乾杯しに行きましたよ~☆

スパークリングワインが無かったので皆んなでビールで乾杯させて頂きました~♪

少ない人数で忙しそうだったので今宵は早目に退散させて頂きましたよ~!!

お誕生日おめでとうございます~☆

またユックリ&ガッツリ一緒に乾杯しましょう~!!

ごちそうさまでした~♪♪

なかなか充実した一日でしたよ~!!

(^_−)−☆
スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.08.20 Thu 00:38

go page top

« ヒラクヤ オステリア 緑が丘  | h o m e |  極真カラテ増田道場おやじチーム納涼会 »

コメント


c&c明大前にあるね

入ったことないなぁ〜😰
【2015/08/21 15:03】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
新宿のC&Cは子供の頃よく行きました。
(^_−)−☆
【2015/08/22 02:27】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1901-ab11f3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top