07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

新潟カツ丼タレカツ神保町本店 





テレビでも取り上げられていたり東京では珍しいタレで漬け込んだタレカツ丼の~☆

お店と言う事でガッツリ食べたい気分なので来ちゃいましたよ~!!

「新潟カツ丼タレカツ」神保町本店さん前にTVの番組で存在を知ったタレカツ丼は~♪

凄く美味しそうだったのでスタッフのタモチャン・公平・モエトと行って来ました~!!





店内は席数は多くないものの落ち着いたカフェっぽさの雰囲気も漂うカウンター形式の造り~☆

皆んなでカウンターを陣取り店内の雰囲気は女性でも入れる感じのオシャレでシンプルな店内~!!

スタッフと一緒にタレカツ丼を頂くつもりでいたのですが~♪

メニューを見てたらイロイロ目移りしてしまいカツとエビの合い盛り丼なる物が~☆

あったので欲張りな自分はこちらを注文しちゃいましたよ~!!





スタッフは二段盛りカツ丼のご飯大盛りを注文カツ丼以外に味噌汁・お新香が付き~♪

二段もりでカツが6枚入っていましたが男性でお腹が空いてるのであれば~☆

問題なく食べれる量で大盛りにした分ややご飯が多かったので自分も少しお手伝い喰い~!!





写真にもあります通りタレを潜らせたカツのみが乗っていると言う大変シンプルな丼物~!!

トンカツではヘビーだって時やソース味に飽きたって時にうってつけでカナリ甘口のタレに~♪

潜らされた薄いカツはボリュームありながらサッパリとカツを食べたい時には最高です~!!

大変勉強になりメッチャ美味しかったです~☆

ごちそうさまでした~♪♪


新潟カツ丼タレカツ神保町本店 
03-5215-1950
〒100-0000 東京都千代田区西神田2丁目8-9 立川Bビル1階





最後はスタッフとそのまま「歌うんだ村」さんにてカラオケに行き楽しく歌わせて頂きました~☆

大弥も来てくれてガツンと一気しまくってベロベロになり終電で帰宅~!!

皆さんまたユックリ乾杯しましょう~♪♪

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.09.05 Sat 00:19

go page top

« 野崎宏和 送別会  | h o m e |  浅草から神保町シャカリキ酒場どまん中 »

コメント


新潟と長野ってタレカツ丼ダネ‼️
【2015/09/08 14:47】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
渋谷にも出来たよ。
(^_−)−☆
【2015/09/08 16:21】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1918-f6939076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top