05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

八木明人 総本部舘長 剛柔流空手セミナー 





おはようございます。

昨日は沖縄出身で恵比寿「カフェノーズ」オーナー石川拓人と剛柔流空手セミナー!!





「国際明武舘剛柔流空手道連盟」総本部舘長「八木明人」空手セミナー。

映画「黒帯」義龍役を務めた「八木明人」舘長の御指導で空手発祥の地!!

沖縄空手セミナー参加して剛柔流空手を体験させて頂きました。





「基本稽古・基本型・三戦」

自分がやってる極真カラテの中でマダマダ知らない事がタクサンあり!!

気付かされた事があり過ぎてもっと追求したい勉強したいと思いました。





東京セミナーの時は是非また参加させて頂きます。

有り難うございました。

皆さんまた一緒に稽古よろしくお願いします。

押忍!!





「国際明武舘剛柔流空手道連盟」総本部「八木明人」舘長の空手セミナー終了後~☆

カラテ発祥地の沖縄出身の拓人と渋谷「五代目よだれ屋」へ~♪

拓人はカラテ稽古が初めての経験だったので打撃が少し痛かったみたい~!!

八木舘長にビールを飲めば治るよと言われたらしく一緒に乾杯しましたよ~☆

昨日は痛そうにしてたけど腕の打身は治ったかな~⁇

拓人と久しぶりの乾杯だったのでイロイロお話しさせて頂き勉強になりました~♪

スタッフとも少し一緒に乾杯して楽しく飲ませて頂きましたよ~!!





サッポロ赤星ビールに日本酒メッチャ美味ごちそうさまでした~☆

拓人また是非ユックリ乾杯しましょう~♪♪

押忍!!


炉端 五代目 よだれ屋 渋谷
東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル104
03-3463-6506


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.09.14 Mon 00:26

go page top

« 涼しい日は本店らあめん英  | h o m e |  二日酔いはrājaそして夏の終わり »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1924-0260e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top