07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

バンクーバー北さん吉祥寺 





今宵の一軒目は楽卒業生のお店で久しぶりに吉祥寺「じゅん粋」さんからのスタート~!!

居酒屋の神「楽」宇野お父さん&お母さんバンクーバーから北さんご夫婦と乾杯させて頂きました~♪





サッポロビール佐藤ニック・樋口くん・福澤さんも来て一緒に飲ませて頂きましたよ~☆

偶然にも隣りのテーブルに昔「楽」経堂店にいたメルシャン川端グンジくんも~♪

酒屋KAWACHIYAさんと一緒にいたりして楽しく飲ませて頂きました~!!





こちら場所はJR吉祥寺駅の北口を出て左に進みPARCOを右折して吉祥寺通りを進んで~☆

八幡宮前の交差点を左折したら五日市街道を進んだ右手に「じゅん粋」さんがあります~!!

料理が美味しいのはモチロンなんですがヤハリ店主のジュン&スタッフさんのノリが最高に良く~♪

冗談を言っては笑わしてくれ勢いのある掛け声とこの雰囲気がお客さんを集めてるんデスね~!!





メッチャ美味しく勉強になりました~☆

ごちそうさまです~♪♪


じゅん粋
0422-20-3550
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-10-22





昨夜の吉祥寺ツアー二軒目は自分が「くいものや楽」に入って最初に働いた場所で~☆

一番長くいて初めて店長でやらせて頂いたメッチャ思い出のある店舗「イ・ノ・イ・チ」さんへ~!!





駅から向かうと吉祥寺通りを「いせや」本店の先を左折して井の頭公園に行く道沿いにあります~!!

料理はお洒落な創作系で細長く奥へ伸びる店内はオープンキッチンの~♪

カウンター丸テーブルや角テーブルなど少人数でも団体さんでも楽しめる造り~☆

パスタを何種類か注文して旬の食材を取り入れつつお客さんのリクエストに~♪

メッチャ応えて美味しく料理をしてくれるのは流石「楽」笑売人という感じ~!!





イロイロ食べて飲んで居酒屋の神「楽」宇野お父さんとお話しさせて頂き勉強になりました~!!

バンクーバー北さん久しぶりに乾杯して楽しい夜に有り難うございました~!!





連絡が行き違いになりお会計が終わってから「グッドファット」良太が合流して一杯だけど乾杯~笑

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪


イノイチ
050-5513-9981
〒180-0005
東京都武蔵野市御殿山1-3-1 松山ビル1F


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.10.05 Mon 00:03

go page top

« ダンダダン酒場 八幡山店オープン  | h o m e |  食欲の秋が来たって感じ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1935-90f63af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top