09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

中央区銀座から調布銀座 





今宵の一軒目なれない東銀座にある楽卒業生ジョニーのお店にGO~☆

スタッフ将教&一輝こちらは豚しゃぶ専門店「平成オペラ座」さんへ~!!

2013年10月に歌舞伎座のOPENと同じ日に出来たお店みたいです~!!





お店の外観や内装は独特の雰囲気「平成オペラ座」という~♪

名前の和風のような洋風のようなよくわからない雰囲気が~☆

メッチャ最高で店内はカウンター席がいくつかとテーブル席がいくつかあり~♪

2階席のロフトがあるのがまたステキで何処に座るか迷ってしまいます~!!

ソムリエの資格を持ってる店主ジョニーの美味しい豚シャブシャブを~☆

シャンパンやワインで合わせようというコンセプトのお店で~♪

ドリンクメニューも凄く豊富なので女性にも大人気みたいですよ~!!

手作り感にあふれていてメニューはどれも美味しそうで~☆

一番のおススメはモチロンこの出汁と超沢山な大盛りネギとモチモチした~♪

高級感ある豚のシャブシャブでポン酢はワインに合わないと言う事で柚風味の珍しい~☆

玉子にスキ焼きの様に絡めて食べるのが最高でこれがとてつもなくMAIUなんです~♪





店主ジョニーのトークも最高でスタッフとメッチャ勉強になりました~!!

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪


平成オペラ座
03-3248-8077
東京都中央区銀座4-13-3 銀座カタヤマビル 1F





今宵の二軒目はスタッフ将教&一輝と東銀座へ行き帰りに何処へ途中下車をしようと~☆

メッチャ悩んだのですが調布まで戻ってしまい相談した結果~♪

「い志井」さんへ行こうと言う事になり本店も東口店もいつも~☆

お邪魔してるのでセッカク中央区銀座から帰って来たので銀座つながりで~♪

調布銀座に行こうと言う事になり「日本再生酒場調布銀座店」さんへ行く事になりました~!!





調布駅を出て左方向に進んでいくとチョットした昔ながらの商店街ぽい所があり~☆

調布銀座というレトロな場所ですがその一角にある串焼き専門店がココ~!!

昭和の元気あふれる日本の酒場をもう一度と言うのをコンセプトに営業していて~♪

昭和と言うチョイと綺麗で雰囲気は出てる活気も尋常じゃないくらいアリアリ~!!

カウンター中心の活力ある店内は土曜の夜に訪問しましたがカップルもいれば女性お二人や~☆

男性お一人もいれば男女友達同士もいたりイロイロな年代が入り混じって楽しく飲まれてる~!!

ビールで乾杯しながら一通り料理メニューを見てホルモン系の串が~♪

ホボ100円それ以外にツクネや丸腸など特定の部位が300円とコストパフォーマンスはメッチャ最高~!!





どれもメッチャ美味しく頂きました~!!

スタッフ将教&一輝ともイロイロ話せて楽しかったです~☆

またまた大変勉強になりごちそうさまでした~♪♪


大衆もつやき処日本再生酒場 調布銀座店
042-444-8939
東京都調布市小島町1-34-9 調布銀座通り


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.10.03 Sat 00:07

go page top

« 食欲の秋が来たって感じ  | h o m e |  サッポロビールの歌で大合唱 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1945-e76dc745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top