06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

焼肉食堂 (卸)調布食肉センター 





シルバーウィーク今夜の一軒目は肉が食べたきゃ是非こちら「焼肉食堂 (卸)調布食肉センター」さんへ~☆

品川通り沿いを調布から西調布へ鶴川街道を越えて少し行った所にあります~!!

調布の郊外という微妙な立地で無機質な外装と内装それでも大繁盛店さすが「い志井」グループ~♪





お店はセブンイレブンと併設されていて暖簾には大きく"肉"と書かれていてメッチャわかりやすく~☆

内観は大衆食堂っぽい雰囲気を出している所が大好きで排煙装置も各テーブルの上には付いて~♪

少々煙っているくらいの大衆焼肉屋さんがまたこちら焼肉食堂のスパイスになり最高です~☆

入店すると活気があって気持ち良いオ・モ・テ・ナ・シで元気イッパイのスタッフが向かい入れてくれますよ~!!





あまり大きな店舗では有りませんがスタッフがキビキビして居てそれだけでも焼肉の美味しさが倍増してビールがMAIU~♪

安くて美味しく新鮮な肉が喰らえる焼肉店で鮮度&接客なによりCP含めナンバーワンの焼肉屋だと思います~☆





値段は一人前680円が多く鮮度ボリュームがぶっ飛んでいてカルビやハラミ~♪

イロイロ美味しくどの部位の肉もオススメで必ずや大満足できちゃう焼肉屋さんです~!!





イャー!!

自分の中では一番メッチャ美味しく勉強になり凄く大好きな焼肉店です~!!

「焼肉食堂 (卸)調布食肉センター」さん最強でした~!!





またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪


焼肉食堂 (卸)調布食肉センター 
042-481-4466
〒182-0034
東京都調布市下石原2-46-1


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.10.15 Thu 00:05

go page top

« シェ・イノセ  | h o m e |  シルバーウィーク新鮮野菜 »

コメント


今度お願いします^ - ^
【2015/10/15 13:10】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
ここはメッチャ勉強になりオススメです。
(^_−)−☆
【2015/10/18 02:43】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1956-bace7948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top