09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

今年2回目のブラック会  




昨夜は大人な街の麻布十番にて今年2回目の参加ブラック会に行かせて頂きました~☆

あまりセミナーとかの参加はした事が無いのですが昨日は最近ガッツリ仲良くさせて頂いている~♪

熟成肉の伝道師「旬熟成」オーナー跡部ぺぺ美樹雄くんのセミナーだったので行かせて頂きましたよ~!!

どんな話をするのか興味津々で聞き入ってましたが最初は冗談でカタコトの日本語で~☆

インドカレーのスパイスの話から入り笑いありの楽しい雰囲気からのスタート~笑♪

本気モードの話は~!!

面接とは?
お客様は神様?
社会で一番大切な事?
三人のお父さん?
会社が倒産。。。その後

そんな話を二時間くらい熟成肉の話は一言も出ず目をキラキラ輝かしながら楽しそうに話してました~!!

セミナーの話の内容より沢山の飲食店経営者を目の前にして自分の会社の事やスタッフの話を全く緊張もせず~☆

メッチャ楽しそうに話している”ぺぺ”が凄く輝いて見えたのが印象に残り自分は一番そこが勉強になりました~!!



ブラック会セミナーが終わった後は大繁盛店「旬熟成」さんにて熟成肉を堪能させて頂きましたよ~!!



後から広報の浅野まりチャン登場もっと時間があったら熟成肉食べてワインを飲みながらイロイロな飲食店経営者の方々と~♪



お話しさせて頂きたかったが終電ギリギリだったのでスミマセン…涙



不動産屋「スマートレンダー」黒澤美香チャンと先に帰らせて貰いました~!!

皆さんユックリまた乾杯してください~!!

熟成肉の伝道師ぺぺ君メッチャ美味しかったです~☆

ごちそうさまでした~♪♪

KITCHEN TACHIKICHI 旬熟成
03-3497-8875
〒106-0032
東京都港区六本木5-11-31

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.10.22 Thu 00:03

go page top

« 近藤アリと新宿 MASU MASU  | h o m e |  南州流体術・古流空手牙塾  »

コメント


セミナーって行った事ない

熟成牛は気になる‼️
【2015/10/24 15:50】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
熟成肉は今の流行りだよね。
(^_−)−☆
【2015/10/26 04:00】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1963-3bbcfe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top