07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

近藤アリと新宿 MASU MASU  




昨夜はオーストラリアで寿司屋や居酒屋などを経営してる近藤アリと新宿「MASU MASU」さんにて乾杯~☆

こちらのお店は民家を改装した一軒家で一階はオープンキッチンのカウンター席になっており~♪

朝採れたての新鮮な無農薬野菜がズラリと野菜セラーに並べられていて野菜好きにはメッチャたまらない~!!

二階は個室も完備のテーブル席がありまた階段を登ると三階にも隠された席がある素敵な造りです~!!



こちら「MASU MASU」さんはどの料理も本当に美味しいですが是非メインの焼きシャブシャブを食べて欲しい~☆

最初のお通しのパフォーマンスもしかり店員さんの接客も明るくて細かい説明もして頂けるので~♪

本当に親しみやすくお店の造りも落ち着けるので住んでしまいたくなるほど素敵なお店で場所は初めて~☆

お店に行く人はまずお店を探すのに苦労する事は間違いありませんが見付けた時は感動してしまうそんな隠れ家です~!!

焼きしゃぶしゃぶは白濁の濃厚スープでお肉は牛や鴨や豚やイベリコがあり~♪

種類が多いのでイロイロ味比べが出来て鉄板の上で焼いても良いしシャブシャブしても良いし~☆

焼いてからシャブシャブするも皆さん自分のお好みで何といってもマスマスで嬉しいのは~♪

新鮮な生野菜を食べ放題で注文するとマスマスだけに升を手渡されて自分で好きなだけ野菜を取れて~☆

色とりどりの野菜を冷蔵室の野菜セラーに取りに行く所が最高で初めて入った時は衝撃的~!!



ワクワク楽し過ぎて感動しちゃうドリンクもイロイロ工夫されており飲みやすい女性に好まれそうな~♪

カワイイ物バカリでワインは全てビオワインまたまたイロイロ勉強になりました~!!

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪

MASU MASU
マスマス
03-6274-8739
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-3

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.10.23 Fri 00:03

go page top

« 近藤アリと まぐろ屋 阪庄  | h o m e |  今年2回目のブラック会  »

コメント


オーストラリアですし屋と居酒屋凄い‼️人だね^ - ^
【2015/10/24 15:53】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
とても面白い男です。(^_−)−☆
【2015/10/26 04:01】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1964-c7167977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top