05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

近藤アリと まぐろ屋 阪庄  




昨夜は「マスマス」さんを後にして近藤アリと新宿三丁目へ向かい「い志井」さんグループ「まぐろ屋 阪庄 」さんへ~☆

場所は新宿三丁目で店舗向かいには同じ「い志井」さんグループの「日本再生酒場」さんがあり~♪

場所は比較的分りやすいと思いますが4店舗のうち奥から2店舗目その中でも~☆

他は洋風の豚肉料理やホルモン屋さん串焼き屋などですがココは新鮮な魚メインのお店です~!!



他の3店舗の料理を各店舗会計で持ってこれるので魚メインのお店で他の3店舗から~♪

お肉メニューを持ってくる事が出来るので新宿三丁目ホルモン横丁を一番楽しめると思います~!!

元気のいい店員さんが席まで案内してくれメニューはヤハリまぐろ三昧で7割近いメニューがマグロ~☆

それ以外にも定番的な料理はありそれにしてもマグロの種類が多いです~!!

マグロの中落ちも美味しかったですね脂がメッチャ乗ってイロイロ食べて~♪

マグロの串とか色んな部位と料理方法があるのだと大変勉強になりました~!!



活気があり雰囲気の良いお店4人で来て美味しいマグロを食べて騒ぐのに良い感じのお店で最高でした~!!

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪

まぐろ屋 阪庄
03-3225-3438
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-6-14

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.10.24 Sat 00:03

go page top

« 風邪をひいたかも  | h o m e |  近藤アリと新宿 MASU MASU  »

コメント


今度お願いします(^^;;
【2015/10/24 15:54】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
新宿三丁目も盛り上がってます。(^_−)−☆
【2015/10/26 04:03】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1965-0141ce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top