08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

風邪をひいたかも  




昨夜の一軒目は渋谷「桜丘町店よだれ屋」にて串焼きからのスタート~☆

寒くなったり暖かくなったりハッキリしない季節でチョット風邪をひいて喉が痛いかも…汗

そんな夜はスタッフと一緒に乾杯してガッツリ飲んで風邪なんかすぐに治しちゃいます~!!

イロイロ食べて飲んでスタッフとメニューの試飲&試食して二軒目にGO~!!

ごちそうさまでした~♪♪

博多串焼もつ鍋 よだれ屋 桜丘町
03-3461-3487
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町17-10 MCDビル1F



二軒目は同じく渋谷「五代目よだれ屋」にてスタッフとサッポロビール赤ラベルで乾杯~☆

トイレにカワイイ写真付きの猫チャン里親さん募集の貼り紙がありました~!!

種類:トラ
年齢:生後およそ一週間
性別:メス(たぶん)
特徴:お顔もシッポも美形ちゃん

スタッフに話を聞くと隣にいらっしゃるカップルの常連様が里親募集中らしい~!!

自分も大事にしてくれる里親が早く見つかる事を願ってます~!!

ごちそうさまでした~♪♪

炉端 五代目 よだれ屋 渋谷道玄坂
03-3463-6506
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル104



久しぶりに真夜中に〆のラーメンを「三ツ矢堂製麺」さんにて頂きました~☆

最寄り駅は小田急小田原線狛江駅南口から徒歩1分ほどの場所にあります~!!

メニューをみるとこれまた種類が豊富ラーメンをメインとした食堂といった感じ~♪

三ツ矢堂製麺さんはナント麺の締め方も指定が出来るんですねこれは面白い拘りと試み~☆

うどんのヒヤアツとかアツアツみたいな感じでツケ麺屋としての拘りを感じます~!!

麺をたまにキンッキンに麺を冷やしてしまって味がわからないお店もあるので自分好みを見つける~♪

楽しさがありそうなワクワク嬉しいサービスで麺はスルスルと食べ進みツケ汁も豚骨ベースにありがちな~☆

スープが冷めてドロット感が出てこず最後まで良い感じで美味しく頂きました~♪

メッチャ美味しかったです~☆

ラーメン食べて風邪は早く治します~!!

ごちそうさまでした~♪♪

三ツ矢堂製麺 狛江店
03-5761-3530
〒201-0014
東京都狛江市東和泉1-18-6 狛江ファーストビル1F

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.10.25 Sun 00:07

go page top

« 極真カラテ調布ニュー増田道場  | h o m e |  近藤アリと まぐろ屋 阪庄  »

コメント


風邪も引くよ
気温差が激しいです(^^;;
【2015/10/27 16:26】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
明日もまた冷えるらしいです。(^_−)−☆
【2015/10/29 00:46】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1966-ed12d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top