10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

藁ウ鴨ニハ福来ル レセプション  




昨夜は自称ですが吉祥寺の阿部寛グッドファット良太「藁ウ鴨ニハ福来ル」さんにてレセプション~☆

自分はアマリ似てないと思うのだが本人の良太は吉祥寺の街でたまに阿部寛に間違われると言ってました~!!

良太の言ってる事ほんとかな目がギョロっとして背が高いだけだと思うけどな~⁇

そんな良太そして店長のテリー&スタッフの皆さんオープンおめでとうございます~!!

吉祥寺駅からテクテク歩き入店すると威勢のいい"いらっしゃい"という声で出迎えてくれます~!!



後から「フードスタジアム」大山タダシちゃん&市川蟹蔵くんが合流して一緒に飲ませて頂きました~!!

先ずは〆鯖ポテトサラダを頂きながらビールで乾杯して待ってました藁焼き鴨メインディッシュ~♪

こちらの名物料理の藁焼き鴨ねぎタタキは鴨の肉を高温の耐熱皿で焼き上げてタタキ~☆

鴨と相性が最高の山盛りの白髪ねぎと一緒に食べれば食欲をそそり舌の上で鴨の肉がとろけます~♪



藁焼き鴨しゃぶしゃぶ底の浅い鍋に出汁を張り先にツクネ投入そしてシャキシャキの青ネギ&白髪ネギ投入~☆

葱をとにかく大量に入れ後からスライスされた藁焼き鴨をシャブシャブと鍋にくぐらせます~!!

特製の出汁に山椒と胡椒をタップリと入れ鴨シャブシャブを頂き口の中が肉汁と~☆

野菜の旨味など混ざった出汁の風味で溢れかえり幸せの病みつきになりオカワリしちゃいました~!!



このあたりではもう腹が膨れてイッパイになりましたが最後まで皆さんで頑張りました~!!

さらにシャブシャブ鍋の後うどん投入して食べて欲張りラーメンも後から鍋に入れて最後はゴハン~♪

麺を食べ終わったスープをご飯と一緒に混ぜて雑炊風に食べるとこれまた~!!

一味違った美味しさでこれも何杯でもいける感じでメッチャ美味しかったです~!!

イロイロ大変勉強になり良太ごちそうさまでした~☆

店長テリー&スタッフ皆さんオープンしてからユックリまた伺います~♪

藁ウ鴨ニハ福来ル
〒180-0003東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-8
0422-24-9383

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.10.29 Thu 00:08

go page top

« とり田・稚加榮  | h o m e |  毎月恒例になって来たYun's Live  »

コメント


おめでとうございます^ - ^

行きたい‼️
【2015/11/04 16:21】
URL | #- *編集*

行きましょう。(^_−)−☆
【2015/11/05 17:12】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1970-3aac3455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top