09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

2015第9回レモンサワー調布会 





まだ終わって無いけど今週もタクサンの方々と激しく飲み食べイロイロお話をさせて頂いてます~☆

「本家よだれ屋」にてチョット用事があり営業中サクッと寄らせて頂いたらカウンターにスペインバルの巨匠~♪

「ティオ・ダンジョウ」オーナー壇上さんがいらっしゃってたので一緒に乾杯させて頂きましたよ~!!

壇上さんがお帰りになり暫くするとスタッフが彼女と飲みに来たのでまたまた一緒に乾杯~☆

日本酒を試飲ガンガン飲ませて頂き調子が出て来てしまったのでこの勢いでカラオケ「chouchou」さんへ~!!

レストランカラオケ chouchou
042-444-7266
〒182-0024
東京都調布市布田4-5-21

もちろん次の日はメッチャ二日酔いで昼間に魚の配達を終わらせてから「本家よだれ屋」に行くと~♪

なんか見た事がある怪しいスーツ姿の男性が勝手にお店の水道の蛇口を交換してるではございませんか~☆

良く見たら水道屋の秋山ハカセで自分が行った時にはもう既に交換が終わってました~!!

勝手に交換してたので支払いは来年では無く再来年にして頂こうと思ってます~笑





そんなこんなで夜は月に一度の飲食店経営者が集まるレモンサワー飲みまくりの会~♪

今年で第9回目2015年10月の調布会もちろん幹事は一番年下に見えない秋山ハカセ~☆

今回の開催場所は初めて伺わせて頂いた「調風」さんでやらせて頂きました~!!

四季彩 調風
042-490-4302
〒182-0024
東京都調布市布田4-5-1

皆さんシモネタありの楽しいお酒で一軒目は大人しく終わり二軒目は「本家よだれ屋」にて乾杯~♪





自分はこちらで博多の「八兵衛」淳也くんに頂いた「BUTABARA」Tシャツに着替えて参戦~☆

いつも思いますが二次会に来ると皆さん少しづつ崩れて来て本当の人格が表に出始めます~笑

あまりにも皆さんベロベロ過ぎてまとまりが無いので最後に会計係の幹事ハカセがイライラしてた…汗

だから絶対に水道蛇口の請求は来年では無く再来年にしてやろうと思います~笑





そんなこんなで皆さん昨夜も楽しい第9回目の調布会お疲れ様でした~!!

来月も是非よろしくお願いします~♪♪

二代目うおたま本家よだれ屋
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137





そして自分はそんなこんなで三日酔いの自分は朝からスタッフと車を飛ばして「コストコ」さんへ~!!

「コストコ」で美味しい材料をタクサン買ってたまには夜は出掛けずにアルコールは抜き自宅待機~☆

コストコ ホールセール 多摩境倉庫
COSTCO
042-798-6001
東京都町田市小山ヶ丘3-6-1

飲まない日もたまには作らないと自分もソロソロ50代に突入するし少しは健康に気を付けます~!!

でもまた次の日は禁断症状が始まり我慢出来なくて飲んじゃうんだろうな~♪♪

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.11.13 Fri 00:03

go page top

« 冬のメニュー写真撮影  | h o m e |  ジャイアン毅と渋谷 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1985-4beb32a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top