09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

とり田・稚加榮  





福岡空港に到着して予約がとりづらい人気店なので早めの時間からスタート予約して~☆



お昼からスタート久しぶり博多の一軒目は初めての来店で美味しい水炊きのお店「とり田」さんへ~!!



先ずは生ビールなどで乾杯お店の方にサッソク水炊きの準備をして頂き最初に~♪



鶏のお出汁だけで少しだけ塩を入れただけのスープを頂きこれだけで充分MAIU~!!



美味し過ぎて二日酔いのまま博多に来たのでホント身体の中からメッチャ温まります~!!



博多に来たならヤハリごま鯖をオーダーごま鯖が運ばれ既にシッカリ味付けされており~☆



そのまま混ぜて頂き博多に来ると意外にこれが最初に食べたくなる料理でもっと頂きたくなり~♪



前菜を頂いている間に葱も投入され一緒に鶏と頂いたのですがこのシンプルな組み合わせが~☆



メッチャ美味しく朝引きなのでホント柔らかくMAIUですよ~!!






まだまだ食べたい料理があるのでまたユックリ伺います~!!ごちそうさまでした~♪♪



とり田 薬院店

092-716-2202


〒810-0022福岡県福岡市中央区薬院2-3-30 CASE BLDG1F







メッチャ二日酔いで博多に来て水炊きのスープで癒され復活して今回の二軒目は「稚加榮」本さんへ~☆



ものすごい数のクチコミがある博多の人気店で入ると大きな生簀を囲んでコの字に~♪



カウンターが配置されその後ろに6人掛け8人掛けのテーブル席がありまた別棟には個室もあり~☆



九州場所の頃にはお相撲さんにも会える博多では有名スポットでもあります~!!







こちらに来たらヤハリ烏賊を食べなきゃダメですね烏賊はもちろん透明で~♪



ここのは一切れが大きく切られており歯ごたえがメッチャ良くワサビ醤油でも生姜醤油でもMAIU~!!



ゲソと胴体は天婦羅にしてもらいアツアツの天婦羅天つゆにメッチャ合いっていて美味しいです~!!







またユックリ伺います~☆



ごちそうさまでした~♪♪



稚加榮 本店


092-721-4624


福岡県福岡市中央区大名2-2-17



(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.10.30 Fri 16:24

go page top

« 炉ばた雷橋・肉の雷橋  | h o m e |  藁ウ鴨ニハ福来ル レセプション  »

コメント


博多行きたい‼️
けど、人が居ないので(^^;;
【2015/11/04 16:24】
URL | #- *編集*

メッチャ食べました。(^_−)−☆
【2015/11/05 17:11】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1986-fd8a2a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top