09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

冬のメニュー写真撮影 





今週まだまだ終わりませが二日酔いの日々バッチリ続いてます~☆

本気で身体の調子が悪く久しぶりに「こりとりハウス」さんにてフットマッサージ~♪

こちらで足裏マッサージを40分メッチャ痛くて足ツボ最高~!!

お腹の腸がキュルキュル鳴って腹が減って来れば完全に復活です~!!

こりとりハウス
042-499-6154
〒182-0024
東京都調布市布田1丁目45−6





一軒目「本家よだれ屋」にて夕方から濱中ノブオッチに冬の食べ物メニューと~☆

新しい日本酒のホームページの写真撮影をして頂き終了後は一緒に試食&試飲~♪

「ダンダダン酒場」さんの竜也も飲みに来てくれて少しだけ乾杯させて頂きました~!!

二代目うおたま本家よだれ屋
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137





自分達は二軒目へ移動して「い志井」東口店さんにてモツ焼きモツ煮で飲み直し~☆

そこへまた偶然さっき会った竜也も来てビックリやはり行くお店は決まってますね~!!

ノブオッチと久しぶりにイロイロお話させて頂きメッチャ楽しかったです~!!

是非またユックリ乾杯させてください~♪♪

やきとり処い志井 東口店 
042-487-1410
〒182-0024
東京都調布市布田1-45-5





ノブオッチを調布駅までお見送りバイバイして凄くラーメンが食べたくなり~☆

自分は一人で食べに行ってしまった場所は「たけちゃんにぼしらーめん」さんへ~!!

22時過ぎなので店内は飲んだ後のお客さんでパツパツ満席で店内の食券機で~♪

選択するのはスペシャルラーメン970円を買い店員さんに渡してオーダーです~!!

まずはスープから癒やし系で煮干しが凄く効いてる訳でも無く~☆

程よい醤油感と口当たりが良くマロヤカで麺は歯ごたえと~♪

モチモチ感がありながらツルツル感も大好きでメッチャMAIU~!!

チャーシュー丼・ラーメン・餃子・ビール最高でした~!!

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪

たけちゃん にぼしらーめん 
0424-41-2740
〒182-0017
東京都調布市布田1-47-1 辰巳ビル1F





そして今日は朝から二日酔いで銀行に行ったりシフトMTG~☆

夜は華の金曜日でまた飲んじゃいますよ~♪♪

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.11.14 Sat 00:02

go page top

« お食事処アナログ  | h o m e |  2015第9回レモンサワー調布会 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1987-0cf86952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top