09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

銀座から新宿No.2飲み会  





昨日はスタッフと久しぶりに銀座歌舞伎座の近くにある豚しゃぶ屋で楽卒業生その名も「平成オペラ座」さんへ~☆

店名が面白くて覚えやすいく広いカウンターがあり一人でも入りやすい雰囲気のオープンキッチン~♪

シャンパンと豚しゃぶを合わせてるコンセプトのお店でシャンパンやワインメニューが豊富です~!!





長葱をタップリ入れて頂く豚シャブシャブで一個80円の柚子を食べさせてるニワトリが産んだ~☆

柚子風味の生卵に付けて頂くすき焼きスタイルでメッチャMAIUですよ~!!

最後の〆に豚しゃぶ屋さんでまさかのal denteパスタがメッチャ美味しかったです~!!

豚しゃぶ屋さんだけれど他のメニューも豊富で料理メニューに縛りが無いので凄く楽しめます~!!





昨夜は綱島で居酒屋を経営してる楽卒業生「ダイキチきんぎょ」さんオーナー工藤ジュピター君にも会え~♪

そしてオーナー田村ジョニー君お子さんが産まれて一緒に乾杯させて頂きました~!!

おめでとうございます~☆

ジョニー君のお父さんも関西から飲みに来てイロイロ話して乾杯させて頂き勉強になりました~!!

またユックリ伺います~!!

ごちそうさまでした~♪♪

平成オペラ座 
03-3248-8077
〒104-0061
東京都中央区銀座4-13-3 銀座カタヤマビル1F





この日の二軒目の夜は銀座から新宿に移動して自分とNo.2スタッフ飲み会~☆

もう1人来る予定でしたが体調不良で欠席5人だとお店の選択肢が広がり~♪

さて何処へ行くかと悩み自分が以前一度伺った「タカマル鮮魚店」へ行ってみましたよ~!!

こんな時は知ってるお店へ行くのが無難なんですが自分が行って良さそうなお店を選んでしまいます~!!

西新宿のこの界隈には3つ店舗がありますがヤハリ1号店へ行き店内は混んでないのですが~☆

予約のお客様が多かったみたいで入口付近のほとんど外の席ですが空いていてラッキーです~!!

それから道路に面した席は開放的なテラス的な席になっているのでシーズンによっては気持ち良いですね~!!





公園前の比較的静かな場所にこちらはあり入店するとすぐ目につくところにショーケースがありますよ~!!

店内は魚屋さんの中にテーブルが置かれている感じ店員もとても活気があり昼も夜も賑わっています~!!

とにかく魚や貝などの魚介類が新鮮その日に仕入れたものによってメニューが違っていたり~♪

入口すぐのショーケースに入っているものが違うので思わずキョロキョロしちゃいます~!!

この日は大きな牡蠣が仕入れられていたので先ずは生ビールに生牡蠣をオーダーしましたよ~!!

こちらの居酒屋さんはとにかく新鮮な魚介類がリーズナブルに食べるのが魅力的で~☆

ただしカナリ量は多めですからオーダー時は注意して大人数で行くのをオススメします~!!

名物カニクリームコロッケもメッチャ大きいコロッケが3つも出て来るのでガッツリ系~♪





とにかく量が多く安くこんなに食べれるのかくらい出て来るしかもそこそこ美味しいから~☆

スタッフと一緒にガッツリ飲んでイロイロ食べて大変勉強になりました~!!

またユックリ伺います~!!

ごちそうさまでした~♪♪

タカマル鮮魚店
03-5937-5969
〒160-0023東京都新宿区西新宿7-15-1 アパライトビル1F

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.11.06 Fri 02:36

go page top

« 平尾さん&小宮山さん  | h o m e |  スタンドぼてふり&サケクジラ  »

コメント


銀座のオペラ座さんは行きたいです
新宿の魚屋さんと合わせて行きたいです!
【2015/11/12 16:42】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
大変勉強になりました。
(^_−)−☆
【2015/11/12 19:01】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1997-9a422807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top