05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

田無の夜 





初めて降りました西東京市の西武新宿線田無駅サッポロビール担当しゅうへい君とサシ飲み一軒目は~☆

駅南口の階段を降りたら線路に背を向けて進むこと約5秒先の左側の二階「炭火焼だるまさん」へ~!!

大好きな老舗の匂いがプンプンお店に入る常連客の視線が一斉に此方へ~♪

突き刺さるのだが店員さんの明るいお出迎えに救われ吉田類が好きで来てそうな~☆

もつ焼き屋さん店主に聞いた所こちらで37年も商売をやられてるらしい~♪

先ずはサッポロ生ビールで乾杯して煮込みをオーダーかなりモツの香りがシッカリと残ってMAIU~!!

次々と串が焼きあがってサービスで頂いた〆鯖を食べ生ビールを三杯すぐに飲み干し~☆

すぐにホッピー白に切り替え串焼きをパクパク頂き串焼きの肉は大きくジューシーで~♪

焼き加減もバッチリホッピーとともに胃の中へとメッチャ美味しく収めさせて頂きましたよ~!!

店主の方とも名刺交換をさせて頂き今度一緒に飲む約束までしちゃいました~笑

まだまだ未開拓な西東京市イロイロ探検したくなりましたよ~!!

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪

炭火焼だるまさん
042-467-2528
〒188-0012
東京都西東京市南町4-1-15 2F






本日は田無駅にて二軒目やきとん狙いで大人気店「一国」さんへ立寄り乾杯~☆

サッポロビールしゅうへい君とサシ飲みだったのでイロイロお話をさせて頂きました~!!

遅めの時間に入店したのでカウンターにギリギリ滑り込めて着席すぐに満席状態~♪

こちらのお店は路地裏の奥にヒッソリとありイイ感じのワクワク感ありのお店~☆

カウンター内に男性3名外に女性1名という体制カウンターに座ったタメ主に女性が~♪

接客して下さいましたがナカナカお薦め上手で良く路地奥のいかにもと言う~☆

素敵なロケーションといいこれぞオヤジ様のパラダイスという雰囲気のお店です~!!

サッポロラガー大瓶もつ煮込み注文ビシッと苦味が効いたラガーは最高の味わい~♪

旨みを吸い込んだモツとの相性も抜群で名物のやきとんの味はおまかせ~☆

レバー・カシラ・タン・ハツを注文すべて安くてビックリする値段が嬉しい~♪

焼とん屋さんはこのお値ごろ感がたまりませんよねちなみに席料は100円とのことです~!!





食べられなかった串物もまだ沢山ありますので是非またユックリ伺いたい焼きトン屋さんです~!!

都心で飲むのも良いけど西東京市はじめての田無駅前イロイロ大変勉強になりました~!!

今回ご一緒して下さいましたサッポロビール担当しゅうへい君ありがとうございます~☆

ごちそうさまでした~♪♪

一国
TEL非公開
東京都西東京市南町4-1-1






田無から三鷹までタクシーで帰りサッポロビール担当しゅうへい君を見送り自分はホーム調布へ~☆

最近ぜんぜん会ってない新田君を一度自宅に帰ったのに無理やり呼び出し「本家よだれ屋」へ~♪





ビールを浴びるほどメッチャ飲む義理の姉も飲みに来ていたので一緒に乾杯させて頂きました~!!

新田君は今年イッパイは禁酒生活なので代わりにワンコ日本酒は自分がやらせて頂きましたよ~!!





なんか怖いので自分も来月あたり久しぶり健康診断に行ってイロイロ数値を見てもらおっと~☆

こんなに毎日メッチャ食べて飲んでるから年に一度はヤハリ健康診断に行かないとね~♪





最後にスタッフと乾杯させて頂き自分はもうベロベロ撃沈状態でした~!!

皆さん是非またユックリ乾杯してください~☆

ごちそうさまでした~♪♪

二代目うおたま本家よだれ屋
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.11.18 Wed 00:02

go page top

« 極真増田道場カラテ後に調布店にて飲み会  | h o m e |  ビックカメラ電化製品にハマリました »

コメント


田無未知の世界
【2015/11/19 14:05】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
自分も初めて行ったのですがメッチャ勉強になりました。
(^_−)−☆
【2015/11/20 01:58】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2000-f76fc0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top