09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

大弥とジーマが来たよ 





昨夜は雨の中わざわざ田舎の三多摩地区の調布まで「楽」時代の楽しい後輩の神保町「どまん中」大弥~☆

渋谷「酒呑気まるこ」ジーマが来てくれて一緒に「よだれ屋」にて乾杯させて頂きましたよ~♪

自分より10歳も下のイケイケ居酒屋の経営者と飲むと若いパワーを頂き元気になりますね~!!

昨日も熱い話のオンパレードでビールから焼酎で最後は日本酒の熱燗をガンガン頂きました~!!





あと途中から渋谷の店長タモチャンが二日酔いのとこファミリーで来てくれて飲ませて頂きました~!!

タモチャンあまり話が出来なくてゴメンなさい…汗

後輩達が熱いのでツイツイ自分も熱くなり隣にナカナカ行けなくてスミマセン…涙

またユックリ乾杯しましょう~!!

自分達はまた雨の中ガッツリ飲みに二軒目へ行きました~☆

つづく~♪♪

二代目うおたま本家よだれ屋
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137





昨夜は二軒目に雨の中アマリ歩きたく無かったのもありますが新鮮で美味しいホルモンが食べたくなり~☆

近所に最近リニューアル移転オープンしたバカリの「豚風」さんへ行かせて頂きました~!!





移転して何度かの訪問ここのホルモンは新鮮で美味しくいつも店内や設備が綺麗で非常に清潔感があり~♪

従業員さんもメッチャ気合が入ってる系でいつも元気のイイ感じで雰囲気もメッチャ最高です~!!

ここで好きなのはセンマイ刺しやレバー焼きセンマイ刺しは黒の部分をすべてとっている白センマイ~☆

臭みが一切なく丁寧な下処理されていてレバー焼きは生でもいけるんじゃないというぐらい~♪

メッチャ新鮮で臭み何か全く無く後は最後に頂く冷麺やコクのメッチャあるハヤシライスは癖になる味~!!

美味し過ぎてまたもや食べ過ぎ飲み過ぎちゃいました~!!

新鮮ホルモン豚風
東京都調布市布田2丁目35-2花重ビル1F
050-5815-8153





ヤハリまだまだ夜は長いので三軒目にはカラオケ…汗

歌って飲んで一気大会して自分も皆さん誰が支払いしたのか全く覚えて無いらしい~笑

大弥&ジーマまたユックリ乾杯しましょう~!!

レストランカラオケ chouchou
042-444-7266
〒182-0024
東京都調布市布田4-5-21





自分は今日も二日酔いですが夕方迄には復活させます~☆

今夜も飲み過ぎ食べ過ぎますよ~♪♪

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.11.21 Sat 00:03

go page top

« 食パン本舗パン君&札束良太  | h o m e |  素敵な別荘 »

コメント


元気になるね〜^ - ^
【2015/11/21 13:23】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
元気をイッパイ頂きました。
(^_−)−☆
【2015/11/22 08:21】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2005-fe39a0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top