08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

自宅で鍋の勉強 





メッチャ寒くなって来て足もとも寒くなって来てソロソロ冬場コタツを出そうかどうか~☆

真剣に迷ってる人もいるのでは寒くなってくると食べたいのが鍋ですね~!!





鍋は作るのは食材を切るだけで簡単だし洗い物も少なくすむので洗いもの嫌いの人でも~♪

冬のあいだに何度も作りたいメニュー野菜をいっぱい使ってとってもヘルシーで~☆

ダイエットやデトックスに最高この季節は自宅でも簡単に作れる一品です~!!





ココ何日か朝から自宅でやる作業が多く飲みにも行けなかったので自宅でイロイロ鍋を勉強してました~!!

そして鍋の具を無事に全て食べ終わったら〆に溶けるチーズを加えてリゾットや~♪

ショートパスタを加え残ったスープに蕎麦や饂飩を入れてひと煮立ちさせたり~☆

出汁が効いたスープに麺&米がイイ感じで絡むのでメッチャMAIUもちろん冷凍ご飯なんかを~♪

鍋に入れて卵でとじて雑炊にすれば甘みも増しますしイロイロ楽しみながら作って勉強してました~!!





確かに鍋は美味しく栄養がタップリですしタクサン食べてもヘルシーなんですが~☆

入れる具材によっては高カロリーな食事となってしまうので注意が必要ですね~♪♪

食べたらチャント運動しないとねダカラ空手着に着替えて行って来ました!!





muaythai・kickboxing

「Janjira Gym ジャンジラジム」

「南州流体術・牙塾」

ジャンジラ空手部・体術クラス稽古

Punchミット打ちPART①

福本師範そして皆さん稽古お疲れ様でした!!

また是非よろしくお願いします。

押忍~!!

Janjira Gym
ジャンジラジム
〒182-0022
東京都調布市国領町4-42-1
Tel&Fax 042-427-6758

http://www.janjira.jp

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.11.23 Mon 00:05

go page top

« 吉祥寺ワインバルBiBBEオープン  | h o m e |  食パン本舗パン君&札束良太 »

コメント


凄い‼️‼️こんなにたくさん
【2015/11/25 18:28】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
10日くらい貯めていた写真です。
(^_−)−☆
【2015/11/25 22:00】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2009-43166a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top