09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

吉祥寺ワインバルBiBBEオープン 





昨夜は熟成肉の伝道師の跡部ぺぺ君と吉祥寺に新しくオープンしたお店に行きました~☆

場所は吉祥寺駅の公園口を出て正面の丸井を右に迂回したらそのまままっすぐ進むと~♪

商店街の最後のところに交差点があり「いせや総本店」さんの方に向かった~☆

吉祥寺通り沿いにこちらのお店「吉祥寺ワインバル BiBBER」があります~!!

こちらは調布会でも一緒の雨宮君の新店舗メニューを見ると魅力的な熟成肉メニューがたくさん~♪

ぺぺ君と二名での訪問だったのであまりトライできませんでしたが熟成肉イロイロ美味しく頂きました~!!





熟成肉ハンバーグも頂き熟成肉の薫りとジューシーなハンバーグMAIUでしたよ~!!

リーズナブルな値段設定でお料理もお酒も美味しくメッチャ楽しい時間が過ごせました~!!

他にもまだ食べれてない料理があるのでユックリまた伺いたいと思います~☆

雨宮君ごちそうさまでした~♪♪

吉祥寺ワインバル BiBBER
050-5785-7594
〒180-0005
東京都武蔵野市御殿山1-5-7 COA吉祥寺1F





お会計が終わり熟成肉の伝道師ぺぺ君と吉祥寺を後にして調布に向かおうとしたら~☆

「ライフデザイン」宇佐美くんが車で迎えに来てくれたので甘えさせて頂き乗せて貰いました~!!

宇佐美くん有り難うございます~♪♪

宇佐美くん新潟出身で日本酒がメッチャ好きらしいが昨夜は車だったのでアルコールはガマン~☆

次回は一緒にユックリ日本酒で乾杯させてください~!!





昨夜は跡部ぺぺ君お茶漬けを食べ終わり撃沈寸前だったので早目にお会計させて頂きました~!!

スタッフの皆さん一緒に乾杯するの忘れたねゴメン…汗

後は三人で写真を撮るのをスッカリ忘れちゃいました…涙

皆さん是非また一緒に写真も宜しくお願いします~!!

有り難うございました~♪♪

二代目うおたま本家よだれ屋
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.11.24 Tue 00:02

go page top

« B-1グランプリ鳥もつ煮  | h o m e |  自宅で鍋の勉強 »

コメント


吉祥寺ツアーお願いします^ - ^
【2015/11/25 18:31】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
吉祥寺もダイブ変わったよ。
(^_−)−☆
【2015/11/25 22:01】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2010-b02953de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top