09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

鳥座 





蕎麦を食べたらそのまま車を飛ばして東京の兄貴ガンさん「ベイシックス」からの卒業生ヨウヘイ~☆

甲府の人気店「やきとり鳥座」さんナカナカ訪問できずにおりましたがうちの~♪

「よだれ屋」スタッフと一緒にやっと行く事が出来ましたオープンおめでとうございます~!!





店内は凄い熱気でスタッフの皆さん楽しみながら仕事をしていて何より皆さん一生懸命~!!

ショーケースに入ってる串焼きの串ネタが美味しそうで長いカウンターの感じがメッチャ最高~☆





どの料理も本当に目移りするぐらいの量と種類でメッチャ面白く勉強になりMAIUでしたよ~♪

その他の看板メニューのモツ鍋を注文してサッポロ瓶ビール赤ラベルを飲んだら~☆

桶焼酎と串焼きで胃袋を少し膨らめているうちに辛もつ鍋がグツグツといい案配に煮え~♪





ニンニクをタップリ加えて食べ頃をむかえたらいざ実食しばらくの間うちのスタッフみんな~☆

黙って右手は箸で鍋を食べ左手は焼酎を飲む動作で腕を交互に動かすだけ~♪

気づけばガツガツと美味しく食べ飲み続け気づいたらカナリ遅い時間スッカリ甲府にいる事を忘れてました~笑





早く帰らなければいけないのは解ってましたが鍋の最後〆にスープを足して頂き~☆

溶き卵を入れ御飯に注ぎ上から胡麻・海苔・ネギをタップリ入れて~♪

クッパ風に頂き食べてる間に辛麺と御土産に鳥弁当を注文してメッチャ満腹~!!

本当にメッチャ美味しかったです~!!





ヨウヘイごちそうさまでした~☆

またユックリ伺います~♪♪

(^_−)−☆

鳥座トリクラ
055-288-1031
山梨県甲府市太田町3-11

http://kofu-ch.com/job.php?job_id=660


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.11.26 Thu 00:03

go page top

« やきとり 川上  | h o m e |  B-1グランプリ鳥もつ煮 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2012-fad8c6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top