07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

やきとり 川上 





税理士さんとの打ち合わせを終わらせてナカナカ駅の南側に行く機会がないので~☆

たまには南口の居酒屋を物色&勉強しようと駅前通りを南下して決め手を欠いたまま~♪

品川通りにぶつかり感覚で左に折れて歩いていくと何となく雰囲気のある赤提灯を発見~!!

ちょっと古びた赤提灯がどこか下町風情を感じるのですが店内にある大きな冷蔵庫に日本酒の瓶~☆

このお店は一人ビールは一本までという決まりで先ずは乾杯でヱビスビールにて喉の渇きを潤した後は~♪

思う存分イロイロ日本各地の名酒巡りが出来るという流れの「やきとり川上」さんへ~!!

お店はとてもコジンマリとしていてカウンターでも隣同士が近くそういう意味で~☆

デートには向くカップルと向かないカップルがいるかも自分は逆にあの雰囲気が~♪

非常に大好きで古き良き焼き鳥のお店という感じでメッチャ落ち着きます~!!

お酒は本当に種類が沢山あり日本酒リストには地名とお酒とが書かれているのですが~☆

アマリに沢山ありすぎて迷ってしまうココのお店はメンチカツが美味ししく~♪

訪問したら必ず頂きメンチカツは安定した美味しさがあるのでオススメですよ~!!

店主の川上陽太郎さんは肉屋を継がれましたが日本酒への思いがつのるバカリ自分で~☆

居酒屋にしてしまったみたいで今でもオツマミにコロッケやメンチカツなど~♪

チョット肉屋を髣髴させるメニューがあってその他のメニューは至って家庭的でお漬け物や~☆

肉豆腐とか煮込みなどポテトサラダとか冷奴いたってお気軽でメッチャ使い易いお店です~!!





メンチカツが絶品で揚げたてでジュワーっと肉汁が出て来るこれぞ元祖メンチカツという感じ~♪

漂ってくるカレーの香りがメッチャ魅力的で最後の〆にカレーライスをオーダーしちゃいました~!!

美味しい焼き鳥と美味しい日本酒が飲みたくなった時にはこじんまりとしていてお奨めのお店~!!

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪

やきとり 川上
042-482-5040
〒182-0024
東京都調布市布田5-1-1

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.11.27 Fri 00:02

go page top

« ラーメン 暁 是政  | h o m e |  鳥座 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2013-a00b39cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top