05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ラーメン 暁 是政 





府中街道を川崎方面に走って多摩川を渡る手前の方を左側に向かうと~☆

西武多摩川線の是政駅があり駅前の商店街の少しわかりづらい所にありますが~♪

このお店の名前は「ラーメン暁」さん券売機でチケットを買うシステムです~!!

出てきたラーメンは背脂タップリのスープに大きなチャーシューに海苔が一枚~☆

スープは透きとおっていて思ったよりもスッキリしていてメッチャ美味しく~!!

麺はストレートの細麺でコシがありチャーシューは分厚く切ってあって~♪

程良く噛みごたえがあり麺と一緒にシャキシャキもやしの食感がまた最高~!!

ニンニクをクラッシュすると風味がシッカリと漂うのにスープの味わいが隠れたりせず~☆

寧ろ独特の香味とコクが浮かび上がって麺は博多ラーメンを思わせる程の極細麺で~♪

断面は丸っこく粉っぽさもあるが元々硬めに茹でられてあり最後までへばらず~☆

コシさえ感じられてくる美味しさで更に特出すべきはチャーシューで~♪

掌ほどもありそうな大きな巻チャーシューは身は仄かなピンク色~!!

これが実にムチッとしてかつ肉厚でジューシーで最高にメッチャMAIU~!!





にんにくを搾ると甘くなるスープ凄く美味しくマジックみたいで~☆

ニンニク好きな方には絶対オススメの1店ヤハリこういうラーメンって~♪

二ヶ月くらいすると恋しくなる現地妻的な味で替え玉もしたくなるそのぐらい~☆

スープがくどく無く飽きずに食べれる時々メッチャ食べたいと思う魔性の旨さのラーメン~!!

またユックリ伺います~!!

ごちそうさまでした~♪♪

らーめん 暁
042-336-0822
〒183-0014
東京都府中市是政5-4-34





最近の物や昔の懐かしい写真がタクサン出て来たのでツイツイ保存しちゃいました~☆





しかし皆さん若いね自分も違うと思うけどヤハリ昔と今では少しづつ変わって行くんだね~!!





今いるスタッフや卒業して居酒屋をやってる人や今は何をしてるかわからない人までイロイロ~♪





お店で一緒に撮った写真から何処で撮ったかわからない物までしかし写真ってイッパイありますね~!!





いろんな場所でいろんな人といろんな物を食べて飲んでこれからも楽しい写真をタクサン撮るぞ~☆

(^_−)−☆

http://www.yodareya.com


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.11.28 Sat 00:02

go page top

« 阿部ちゃん&長岡さん  | h o m e |  やきとり 川上 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2014-86ccc079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top