10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

Na Camo guro 





鴨料理専門店「Na Camo guro」さん野趣豊かな鴨を多彩なお料理で高級食材として~☆

賞味されて来た鴨その特徴は味の濃い赤身の肉と香ばしい脂身でメッチャMAIUでした~!!

山形県にある自社鴨農場から直送される国産ならではの旨みをもった美味しい鴨~♪

そんな鴨料理を中心に牡蠣・野菜などをワイン日本酒と共にカジュアルに楽しめるお店~☆

中目黒駅より徒歩1分の小さな隠れ家鴨レストラン自社養鴨場で大切に育てた鴨を~♪

ソムリエの大越基裕氏監修のワインと共に串焼きやスキヤキなどの料理で美味しく頂きました~!!





先ずはヱビス瓶ビールで乾杯して新鮮野菜をツマミながら串焼きを頂き鴨は~☆

プリッとしてて凄く弾力があり流石は鴨料理の専門店ツクネもメッチャ旨くピーマンに~♪

巻いて食べるバージョンもありイロイロ楽しみながら頂き大変勉強になりましたよ~!!





鴨すき焼きは初めての経験やはり冬場は濃厚な食材で味の濃い目の料理が食べたくなります~!!

お皿に敷かれた鴨はキレイ脂肪の少ないアッサリしたチョット野性味のある食べやすい鴨~☆

スタイリッシュな店内に前菜から始まる鴨尽くし全てメッチャ美味しかったです~♪





イロイロ大変勉強になりました~!!

またユックリ伺います~☆

サッポロビールの皆さん有り難うございました~!!

ごちそうさまです~♪♪

(^_−)−☆

Na Camo guro
03-5725-3378
東京都目黒区上目黒1-20-5 エーワンビル 2F

https://www.atpress.ne.jp/news/78295


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.12.03 Thu 00:05

go page top

«  HIGASHI-YAMA Tokyo  | h o m e |  やきとり晩杯屋 »

コメント


鴨流行りだね^ - ^
【2015/12/06 12:12】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
鴨専門店イロイロ勉強になりました。
(^_−)−☆
【2015/12/06 16:44】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2019-e784ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top