09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

HIGASHI-YAMA Tokyo 





前から気になっていた中目黒駅から徒歩8分ほどの隠れ家「HIGASHI-YAMA Tokyo」さんへ~☆

チョット歩いて東山の住宅街に入った所に看板も大きく掲げてなくて人の家かなと~♪

通り過ぎてしまいそうな感じの隠れ家和食家さん急な階段を登るか一階のバーラウンジーから~☆

入って上に上がるかとたどり着くまでもカナリ謎めいてる場所とてもシンプルながら~♪

オシャレな空間は中央のオープンキッチンを囲むカウンター席かテーブル席から選べ~☆





入店して驚いたのがBGMがまったく流れてい無いことカウンターキッチンで料理する音が心地よく響き~♪

お店構え店内お料理まで全てが洗練された感じで過度な接客をせず店員さん同士の私語も無く~☆

店内の雰囲気作りをスタッフさん皆で意識しているんだろうなと思います~!!





静かに佇む隠れ家的外観からテンションが上がりオシャレな和風の店内で外国人の方々の姿も~♪

メッチャ目立ちこんなお店に連れてきてもらったら外国の方々は本当に喜ぶと思います~!!





自分の住んでる所から遠いですが是非また来たいと思わせてくれたお店でしたよ~☆

今夜もイロイロ大変勉強になりメッチャ美味しくごちそうさまでした~♪♪

(^_−)−☆

HIGASHI-YAMA Tokyo
03-5720-1300
東京都目黒区東山1-21-25

http://higashiyama-tokyo.jp


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.12.04 Fri 00:02

go page top

« 師走の始まり  | h o m e |  Na Camo guro »

コメント


良い感じです^ - ^
【2015/12/06 12:14】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
久しぶり中目黒を堪能しました。
(^_−)−☆
【2015/12/06 16:46】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2020-d0cdbe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top