10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

月島 もんじゃ錦 本店 





月島駅の10番出口から徒歩3分ほどにあります錦1号店に久しぶりにお邪魔しました~☆

10番出口から清澄通りを渡り一つ目の路地を南西に向かったところにお店があります~!!

錦1号店はもち明太もんじゃ発祥の地という事でカナリの老舗店なのかなと思いながら店内へ~♪

錦1号店は老舗店とあって店内にはたくさんの著名人の写真やサインが並んでいます~!!

もち明太発祥の店で月島もんじゃ錦1号店たまに行くならこんな店メニュー表を見た時は~☆

パット見高いと思いますが実は量が通常のもんじゃ店の倍以上で味も倍以上にメッチャMAIU~!!

もんじゃ焼きの食べ方や焼き方が分からないと店員さんが丁寧に指導してくれるので安心してください~!!

明太子も石狩のサーモンも本当にネタが大きくてインパクト大キングオブザもんじゃの~♪

ステーキなんてにんにくが利いてカナリ美味しくOH石狩も鮭の味と味噌の味が~☆

ホントに絶妙そして明太子も適度な味のバランスが美味しく酒がメッチャ進んじゃいますよ~!!

鉄板で焼き作業は野菜で土手を作りその後は液体や残りの具を入れ土手の中で具材を~♪

混ぜ混ぜした後に土手と中身を合体させて混ぜあわせしばし混ぜ合わせると~☆

モチ明太もんじゃが完成もち明太もんじゃはシッカリと明太子が生地の中にバラけており~♪

塩気はそこそこ餅の柔らか食感も相まって優しい味わいでメッチャ美味しかったです~!!

OH北海も凄くもんじゃの上におっきなシャケがドンっと乗っていてその上には~☆

お味噌これってチャンジャ焼きのイメージでいったん味噌をお皿に置いといて~♪

鮭から焼いて行きチョット重そうにも見えますがコレがまたメッチャMAIUなんです~!!





超大きい鮭をある程度まで焼いたらヘラで砕いて行き鮭が焼けたら野菜を入れて炒めて土手を作る~☆

味噌を入れて混ぜ混ぜして加えてバターと醤油も入れ再度混ぜ混ぜしたら出来上がり~♪

お次に丸ごとトマトでメキシカンこれも凄く美味しくカレーベースの生地にトマト一個分トマトとカレーの~☆

スパイシーにチーズが何ともマロヤカにまとめ上げタバスコもメッチャ相性バツグンで美味しかったです~!!

「月島もんじゃ錦」さんイロイロ創作されてるので大変勉強になりました~♪

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪

月島 もんじゃ錦 本店
03-3533-8747
〒104-0052
東京都中央区月島3-11-10

http://r.gnavi.co.jp/p719600/





メッチャ食べたらトレーニングmuaythai・kickboxing

「Janjira Gym ジャンジラジム」

「南州流体術・牙塾」

ジャンジラ空手部・体術クラス稽古

Punchミット打ちPART②

福本師範そして皆さん稽古お疲れ様でした!!

また是非よろしくお願いします。

押忍~!!

(^_−)−☆

Janjira Gym
ジャンジラジム
〒182-0022
東京都調布市国領町4-42-1
Tel&Fax 042-427-6758

http://www.janjira.jp


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.12.10 Thu 00:02

go page top

« ボブ寿司  | h o m e |  もつ鍋&串揚げ »

コメント



もんじゃ食べてないなぁ!
【2015/12/12 14:50】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
久しぶりに食べました。
メッチャ美味しかったです。
(^_−)−☆
【2015/12/13 01:03】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2021-35107662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top