05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

焼肉食堂 (卸)調布食肉センター 





久しぶりに「い志井」さんグループの焼肉店「(卸)調布食肉センター」さんへ~☆

品川通り沿いに有りセブンイレブンとくっついた建物で駐車場は裏側に有ります~!!

このお店は立地がメッチャ悪いのだ調布と西調布の真ん中ぐらい~♪

何故こんな所にって場所なんですがいつ伺っても店内はイッパイで~☆

予約をしないと入れません流石「い志井」さんグループパワーですね~!!

お店はセブンイレブンと併設されていて暖簾には解りやすく大きく"肉"と書かれています~!!





活気があって気持ち良い店内で入店すると「い志井」さんグループ流の~♪

オ・モ・テ・ナ・シで元気イッパイのスタッフが向かい入れてくれちゃいます~!!

オーダーしたのはサラダ・カルビ・厚切りタン塩・特上ハラミ~☆

野菜がメッチャ食べたい自分にはカナリ山盛りにされた"い志井サラダ"が最高です~!!





最近何度か再訪しているのですが伺う度にさらにパワーアップして行き~♪

料理がまた美味しくなった気がする上タン塩や特上ハラミは格別ですね刺身系の~☆

フォアればーや白センマイ刺しも外せません驚きは梅キムチこれがメッチャ美味し過ぎて~!!

生ビールが止まらないビックリMAIUオツマミに最高お肉は豊富な種類が用意され~♪

盛り合わせも各種選べ量も質も大感動で雰囲気は特に元気が良く気配りができる~☆

店員さん達ばかり味メニューとも大満足が出来るオススメ焼肉店またユックリ伺います~!!





大変勉強になりメッチャ美味ごちそうさまでした~♪♪


焼肉食堂 (卸)調布食肉センター
042-481-4466
〒182-0034
東京都調布市下石原2-46-1
京王線西調布駅 徒歩10分
月~金
17:00~23:00
土・日・祝
16:00~23:00





muaythai・kickboxing

夜はまたもや「Janjira Gym ジャンジラジム」にてPunchミット打ち!!

「南州流体術・牙塾」

ジャンジラ空手部・体術クラス稽古

福本師範そして皆さん稽古お疲れ様でした!!

また是非よろしくお願いします。

押忍~!!

(^_−)−☆

Janjira Gym
ジャンジラジム
〒182-0022
東京都調布市国領町4-42-1
Tel&Fax 042-427-6758

http://www.janjira.jp


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.12.07 Mon 00:02

go page top

« happy wedding HIROKI♡KEIKO  | h o m e |  リョウ&アオイ御結婚おめでとうございます »

コメント



行きたいです^ - ^
【2015/12/09 12:12】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
行きたいのは焼肉それともジムどちらかな⁇
(^_−)−☆
【2015/12/09 23:42】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2023-94f38c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top