09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

happy wedding HIROKI♡KEIKO 





happy wedding

HIROKI♡KEIKO





大塚にある「ホテルベルクラシック東京」にて元スタッフHIROKI&KEIKOちゃんの結婚式~☆

御結婚おめでとうございます~!!





落ち着いたらまたユックリ「よだれ屋」にて一緒に乾杯しましょう~♪





素敵な結婚式も終わり皆さん二次会まで時間が余ってると言う事で新宿へ~!!





飲みや密集地帯に午後3時から営業している立ち飲みのモツ焼き屋さん昭和レトロな店造り~☆

調布の「い志井」さんグループの系列で新宿三丁目の立ち飲みもつ焼きの人気店~♪





近くにもグループ系列の屋号違いが数店舗あり「日本再生酒場」さんに行きました~!!

串焼き物のバリエーションが豊富で内臓素材は間違いなくMAIU本格もつ焼きの立ち飲み店で~☆

もつ煮込み&もつ煮込み豆腐もメッチャ美味しく必ずオーダーしちゃいます~!!





鮮度と処理が最高でジューシーここの串は豚を中心として内臓系も含め数多くメニューがありますが~♪

その日に仕入れたイロイロ新鮮な食材だけを使うと言うことで物によっては早々に売り切れとなる物も~☆

ございますので早目に行かないと売り切れてしまう人気な串は早目にオーダーしちゃいます~!!





立ち飲みですが休日でも結構混んでいてサクッと飲んで帰る方もいらっしゃるので~♪

回転はナカナカ早いですが入れない時はナカナカ入れない大繁盛店での大人気店です~!!

今宵もメッチャ美味しく頂き大変勉強になりました~!!





もうイイ感じで皆さんベロベロなのでそろそろ退散させて頂きます~!!

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪

新宿三丁目 日本再生酒場
東京都新宿区新宿3-7-3 丸中ビル1F
Tel 03-3354-4829

(^_−)−☆




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.12.08 Tue 00:02

go page top

« もつ鍋&串揚げ  | h o m e |  焼肉食堂 (卸)調布食肉センター »

コメント


おめでとうございます
【2015/12/09 12:13】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
ヤハリ結婚式はイイね。(^_−)−☆
【2015/12/09 23:44】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2024-257462c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top