09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

調布飲食店の会2015忘年会三次会 





調布飲食店レモンサワーの忘年会カナリ皆さん一気大会しまくりでベロベロ状態なので~☆

三次会に今回お邪魔したのは昔は調布駅前だったからこそ調布銀座と名前の付いた~♪

調布銀座ゆうゆう通りにある真夜中にいつもお世話になっている大好きな「台北飯店」さんへ~!!

残ったメンバーは良太・カニ蔵・ハカセ後の皆さんはタブン帰ったかキャバクラかな~??

こちらカウンターとテーブルがありますが空いていたら迷わずテーブル席ゲットして紹興酒を注文~☆

いかにも常連さんが多い雰囲気を醸し出しているが一見さんも温かく迎えてくれる空気ですよ~!!

入って奥ののテーブル席には既に常連さんが陣取って料理やビールを召し上がって~♪

盛り上がっており良く見ると調布でも居酒屋を経営して楽時代の大先輩の松本熱さん~!!

イロイロ懐かしいお話やディープなお話をタブンさせて頂いたと思いますが記憶が…笑

雑然としてる店内は不思議と落ちつけ気軽に入れるメッチャ美味しい中華料理屋「台北飯店」さん~!!

どの料理もサッと調理して出してくれるので台湾小皿をツマミながらの紹興酒は最高~!!





いつでも一軒目・二軒目・三軒目どんな時にでも使える使い勝手のイイお店ですよ~!!

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪

(^_−)−☆

台北飯店 二番館
042-486-9986
〒182-0026
東京都調布市小島町1-34-19


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.12.19 Sat 00:02

go page top

« 飲んだ次の日は二日酔いそしてカレー  | h o m e |  調布飲食店の会2015忘年会二次会 »

コメント


熱さんもレモンサワーの会の人?
懐かしい
【2015/12/19 13:16】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
熱さんは偶然お会いしました。
(^_−)−☆
【2015/12/20 00:21】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2035-95cdd568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top