10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

2015カクヤスさんと忘年会 





久しぶりに投稿でダンダン師走らしくバッチリ飲みまくりの毎日で~☆

今週ヤハリ12月でガッツリ一番ピークな飲みまくり週間になりそうです~!!





今回は酒屋「カクヤス」さんとで石川さん&山口さんと「本家よだれ屋」にて乾杯~♪

後からサッポロビール樋口くんも合流して乾杯させて頂きましたよ~!!

今年も一年ホントに有り難うございました~!!





また来年も宜しくお願いします~☆

ごちそうさまでした~!!

二代目うおたま本家よだれ屋
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137





〆にラーメンが食べたくなり場所は京王線調布駅の中央口から徒歩5分くらい~☆

この界隈はラーメン店が増えてきてチョットしたラーメン激戦区になりつつあります~!!

お店の外観は辛味噌というので真っ赤かと思ったら白と黒を基調とした感じで~♪

センスの良い看板ドアは全面ガラス張りになっているので店内を伺えて入りやすいと思います~!!

このお店は外に券売機があるのですがメニューの量が多くどれを頼んだらイイのかいつも悩み~☆

メニューは辛味噌がメインですが醤油・黒味噌・味噌豚骨なんかもあり餃子お酒類もあります~!!





カウンター席を案内され着席して回りを見回すと結構ガッツリ系な学生さん方々が多く~♪

店員さんに食券を渡すと麺の種類と量を聞かれ麺は平打ち太麺・中太麺・細麺の3種類あり~☆

そこは悩まず自分は平打ち太麺を注文どれも自家製麺で早く食べるのが楽しみワクワク~♪

待っている間に他の席を見ると皆さん結構ガッツリ食していて5分くらいでラーメン到着~!!





具は多め豚バラともやしが入っておりドンブリのふちに辛味噌が付いており辛さを足せるようになってます~!!

スープを飲んでナカナカ美味しい麺も好きなタイプで辛い味噌味に良く合います~☆

辛いながらもコクもあり味もシッカリしているのでこれは飲んだ後の〆には最高~!!

美味しかっです~☆

ごちそうさまでした~♪♪

辛味噌らーめん専門 虎よし
東京都調布市布田5-1-1

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment -- | 記事編集 | 2015.12.23 Wed 00:03

go page top