09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

Yuming108 





サッポロビール久嶋さん&樋口くんと二軒目に伺ったのは京王線調布駅の目の前にある~☆

地下1階うちのスタッフがいつもカナリお世話になっている「Yuming 108」さんへ~!!

調布なのにナカナカ行く機会が無く最近オーナー岡くんとも知り合え自分は初めて行かせて頂きました~!!





お店に入ると外観からは想像できないとても広くて雰囲気の良い感じで~♪

店内は明るくテーブルがずらりと並んびこの日は美味しいワインがサービスで~☆

食前酒として頂けオーナー岡くんメッチャ太っ腹ですね有り難うございました~!!

メニューを見るとどの料理もお手頃な価格で比較的リーズナブルお得なイメージ~♪

いつもの自分のパターンでオススメメニューから少しずつオーダーさせて頂きました~!!

料理も美味しく店内は大きなワンフロアー地下のワンフロアーなので皆さんの声や~☆

笑い声が店内に響く楽しい感じ大勢でワイワイやるのにはメッチャ最高なお店~♪♪





飲み物の種類も多くワインもお手頃で総合的にイロイロな方におススメ出来るお店~!!

またスタッフともユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪

カジュアルバル Yuming 108 調布東口駅前
0424-83-7757
〒182-0024
東京都調布市布田1-45-3 第十通南ビルB1

(^_−)−☆

http://r.gnavi.co.jp/g695900/





〆のラーメン京王線調布駅の南口にある「喜多方ラーメン坂内」調布店に伺いました~☆

調布駅を降りてすぐ向かいに店舗があり駅チカで喜多方 ラーメン坂内と書かれた看板が目印~!!

店内はカウンター5席テーブル席16席合せて21席用意されていて訪れた日はお客さんで満席~!!

合席スタイルではないので4人掛けのテーブル席にもお客さん1人でラーメンを頂いているので~♪

結構並び通し営業をされているので昼下がりの訪問が一番並ばずに入れます~!!





ちなみに麺は太麺か細麺が選べスープを口にすると昔なんだか懐かしい感じ~☆

子供の頃に食べた事を感じるようなシンプルな味でチャーシュー柔らかくて食べやすい~!!

塩気が強めだが自分はチャーシューの味付けが濃いほうが好きなのでメッチャ嬉しい~♪

チャーシュー丼は脂身多めでチャーシューが炙ってあり香ばしさがあって美味しかった~!!





もう昔から知ってる味だけど久しぶりに食べヤハリMAIUこの薄味でも無い濃い味でも無い~☆

醤油スープがアルコール摂取後の今宵の自分にはピッタリ味濃いめの焼豚ご飯を~♪

口に入れてはアッサリスープで口内微調整あっという間に食べちゃいました~!!





また飲んだ後にユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪

喜多方ラーメン 坂内 調布店
042-487-1855
〒182-0024
東京都調布市布田4-2-1

(^_−)−☆

http://r.gnavi.co.jp/7amnr4x80000/


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2015.12.26 Sat 00:03

go page top

« 2015クリスマスはパップコーン単独ライブ  | h o m e |  2015サッポロビールさんと忘年会 »

コメント


呑んだ後のラーメンは止められい
【2015/12/30 12:53】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
真夜中のラーメンは止めません。(^_−)−☆
【2015/12/31 03:36】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2043-f2d89653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top