10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

焼鳥 山もと 





JR中央線三鷹駅の近くに絶品の焼鳥屋が出来しかも数種類の美味しいクラフトビールが飲めると噂を聞き~☆

前から気になっていたこちら「焼鳥 山もと」さんへ雨降る寒い平日スタッフ一輝と飲みMTG勉強会~♪

お店はオープンから結構入っていて後からのお客さんは入れず断られていましたよ~!!

カウンター15席しかない贅沢な空間で週末も入れないことがあるようなので予約をオススメします~!!





店内に入って右奥は日本酒がたくさん保管されていて何でもココで熟成されているそうで~☆

店主はソムリエの資格も持っているそうなので確かに美味しそうでセンスあるワインが~♪

たくさん取り揃えてあり記念日などにもオススメ出来ちゃうお店ですよ~!!

乃木坂の焼鳥屋さんで修行されこちらで独立ココ三鷹に出店され決してイイ場所では無く物件も地下だし~☆

ナカナカ勇気のいる決断お店はハイセンスでココは本当に三鷹なのかと思ってしまう程カナリお洒落~!!





焼鳥をアラカルトで何種類か頂き鳥はどれも肉質や焼き方そして塩加減ともに良く焼き鳥以外では~♪

フォアグラのムースや蟹味噌の茶碗蒸しこれまた最高のお酒のオツマミになりメッチャ美味しかったです~☆

三鷹でこの味と雰囲気が味わえるならもう都心に出向かなくてもイイかもって思っちゃいました~!!

またスタッフが素晴らしく皆さん気が利いていて凄く居心地が良く雰囲気もシックな感じでgoodなので~♪

デートや接待も含め色々な用途に使えるお店で大変勉強になりました~!!





またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪

焼鳥 山もと
0422-38-8678
〒180-0006
東京都武蔵野市中町1-19-8 シティハイツ武蔵野B1

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.01.06 Wed 00:02

go page top

« 中華そば みたか  | h o m e |  府中店にて雑誌の取材&撮影 »

コメント


そう、噂は聞いてます

行きたい‼️
【2016/01/06 15:33】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
都心でアッパーな焼鳥屋に行くなら三鷹のこちらへ。
(^_−)−☆
【2016/01/07 00:02】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2046-00f6cbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top