05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

中華そば みたか 





三鷹駅から5分も無い雑居ビルの地下1階で階段を下りて探す事なく行列を発見しばらく並んで店内へ~☆

昔ながらの中華そば屋さんお客さんはお年寄りもいて地元に愛されている感じのラーメン屋さん~!!





市場のラーメン屋さんの様な雰囲気とでも言うか庶民的な感じなんだろうこの感覚とでも言うか~♪

何かを超越した万人の為のラーメン感が最高ビルの地下にありガラス扉のお店「中華そば みたか」さんへ~!!

ニコニコ笑顔の太いお兄さんと細いお兄さんと可憐なお姉さんがいらっしゃりテキパキ切り盛りしてます~!!





らーめんと卵を注文すると半熟と聞かれ思わずハイと半熟・硬め・生とか選べるのかしら~⁇

卵を割って麺を茹でる鍋にポトっと卵を入れて温めてラーメンを調理しているお店の方は~☆

すこぶる手際が良くビールを飲み常連さんとお店の方の会話を聞きながらラーメンが出来上がるのを待つ~♪

麺を茹でるのも厨房を囲んだステンレスのコの字型カウンターで仕切りが低いので厨房は丸見えで~☆

大釜の中の麺がよく見え茹で上った麺を独特の動きと湯切りをしてドンブリに入れているのが新鮮で~♪

メッチャ見ていて楽しい店構えも雰囲気も昔ながらのラーメン中太のストレート麺~!!





チャンポン麺のような感じで少し太目で蕎麦の様な角切り麺ワンタンも結構入っていて~☆

今時ナルトが入っているラーメンも少なくなり色の濃いスープも味はアッサリで大好きな味は~♪

油ギッシュしていない「中華そば みたか」らしいアッサリ醤油と豚野菜エキスの円やかバランスが最高~!!

らーめん到着してスープは澄んでいる醤油味で大好きな味インパクトは少ないですが~☆

誰もが懐かしくてホッとする味ではないでしょうかスープを味わうレンゲを持つ手が止まりません~!!





麺をいただく前にスープぜんぶ飲み干してしまいそうな美味しさ麺を頂くとパツンパツンとした~♪

面白い食感で個性的な麺お蕎麦のような灰色で喉越しが良いとは決して言えませんがこれがまた~☆

こちらの魅力なのでしょうメンマはやや硬めでシャキシャキコリコリとした食感で味付けはほど良く~♪

チャーシューは薄い小さなバラ味はメッチャ美味しかった最近こう言うシンプルな味の~☆

ラーメンが身体に合ってきてるのはヤハリ歳を取ったって事なんだろうとイロイロ思ってしまった~!!

スタッフ一輝とメッチャ食べ過ぎ飲み過ぎた夜でしたよ~!!





またユックリ食べに伺います~!!

ごちそうさまでした~♪♪

中華そば みたか
0422-71-6787
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-27-9 ニューエミネンスB1F

(^_−)−☆

http://r.gnavi.co.jp/246u0ayg0000/


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2016.01.07 Thu 00:03

go page top

« 府中店アルバイト募集  | h o m e |  焼鳥 山もと »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2047-1fc8a693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top