05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

2016飲み屋のオヤジ新年会 





おはようございます~☆

2016飲み屋のオヤジ新年会が今年も開催されました~!!

昨夜は新宿「masu masu」さんにてIZAKAYA親父チームが集まり新年会~!!

JR新宿新南口の新宿高島屋向かいのHIS裏の路地裏にある一軒家の居酒屋で通り沿いには~♪

小さな置き看板があるだけで知ってないとココは来られ無い場所にも拘らずメッチャ~☆

お客さんが入っている事に驚かされる北欧古民家を再生した一軒家のお店で~♪

1Fは1~2人で利用できるカウンタースペースでメインフロアは2Fにあり~☆

木のぬくもりを感じられ席空間も広く心地よい造りで素敵な空間です~!!

「契約農家のお野菜」×「焼きしゃぶしゃぶ鍋」しながら美味しい「Natural Wine」が飲めちゃうし~♪

契約農家さんのお野菜とお肉を「しゃぶしゃぶ」「焼き焼き」していただく新スタイルが楽しめるお店~!!

焼きシャブシャブ鍋はコラーゲンがタップリの自家製白湯スープをヤカン1つ分注ぎ~☆

薬膳ナツメ・生姜・ニンニク・クコの実・胡麻を投入し沸騰させてお鍋を頼むと~♪

お通しに当たる物が出て大根・つみれ・ツクネが選べまずは大根スタッフさんが豪快に~☆

1本をピーラーで削り焼き台に乗せてくれて焼きながらスープの中でも楽しめます~!!





北欧古民家を再生した一軒家のお店で焼き肉としゃぶしゃぶが同時にできる鍋で~♪

野菜も肉もタップリ食べられ焼きしゃぶ以外の豊富なメニューと美味しいお酒~!!

最後に美味しい〆の麺が食べれて美味しいビオワインがメッチャ飲めるので是非オススメのお店です~!!

またユックリ伺います~☆

ごちそうさまでした~♪♪

MASU MASU マスマス
03-6274-8739
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-3
アクセス
JR 新宿駅 新南口 徒歩3分
地下鉄 新宿三丁目駅 E5番出口 徒歩1分
営業時間
17:30~24:00
土・日・祝
14:00~OPEN


(^_−)−☆


http://r.gnavi.co.jp/kvy8aap20000/


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.01.20 Wed 00:02

go page top

« 最後の〆に日本酒  | h o m e |  五代目よだれ屋スタッフ募集 »

コメント


楽しそう^ - ^
良いな‼️
【2016/01/21 12:18】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
新年会も盛り上がりました。
(^_−)−☆
【2016/01/22 10:44】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2069-9123bdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top